兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

Big なウサギさん

昨日の深夜、アクセス解析をぼーっと眺めていたら、こんなすごいものを見つけてしまいました。
おかげで、眠れなくなって今日は絶不調でした ーー;

 【大きなウサギさん】

そして・・・

 【もっと大きなウサギさん】

世界最大のウサギさんは52kgだそうです。
自分より大きなウサギさん、抱っこしてみたいです。
病院へ連れて行くときはどうするのかな~とか、色々考えちゃいました。

さて、ハクたんも毎日キャベツ1玉食べさせて肥えさせましょうか。
只今、4.2だか4.3kgってところ・・・お恥ずかしい ^^;

それにしても、大ウサを抱っこするおじさま方の何と嬉しそうなこと!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する