兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

バスケット遊び

バスケットに納まって大満足のユッピーちゃん。

ちょっと気になるのだ

めずらしく、チェリーちゃんが見に来ましたよ。
いい感じです。


緊張するの

それなのに、ユッピーちゃん、何故か開口呼吸。
どうしたのかな?



押してみるの

そして、次の日。
今度は押して遊びます。


下から行くの

ユッピーちゃん、どうやら怪力の持ち主らしく、バスケットはちゃんと動いています。


回ってみるの

すっかり、ノリノリです。


こっちからもやってみるの

身体全体で押しているんですね、ユッピーちゃん、ガンバ



挑戦するの

そして、また次の日。
今度は、ちびボトルちゃん入りです。


落ちたの

おっと、いきなりずっこけてしまいました ^^


気に入ったの

最後は中に入って、満足です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、ちゅんちきさん。 ユッピーちゃん
純白の引き締まった姿がきれいですね^^
十姉妹風の優しいお顔ときりっとしたお顔をしている
時があるんですね!!!
バスケットがお気に入りなんですね。
翼を広げたところが、始祖鳥に似ているような
気がして楽しいです。

ちゃたろう | URL | 2009年08月24日(Mon)00:53 [EDIT]


ちゃたろうさま

こんばんは~
ちょっと前の写真なので、このときはキレイだったのですが、また換羽が始まって一気に抜けてきてしまいました。
ピンク色のハゲちょろけで、ますます恐竜のようです。
あまり巣ごもりのような事をさせてはいけないと思うのですが、可愛いのでつい・・・(^^;;

ちゅんちき | URL | 2009年08月24日(Mon)23:38 [EDIT]