兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

バスケット

いけないと知りつつ、ついやってしまいました。

もらったの

手元に豆苗栽培用のバスケットがあったので、ユッピーちゃんにプレゼントしてしまいました。


ワクワクするの

中にあるのは、ウンチ拭き取り用ティッシュ(笑)


すべったの

ユッピーちゃんは夢中で探検です。


入ったの

ついに入りました。


点検するの

ちょっと気に入らない角をハミハミして、


気に入ったの

すっかり、落ち着きました♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり若いんで(>。<)

ちゅんちきさま、こんばんは。
ユッピーちゃん、若い分、新しいものにも果敢に挑戦ですね。
きっとティッシュの感触もよくお気に召された事でしょうe-343
お猪口は重しですね、ここにおやつが入っていたら
文句なしの別荘となりますね§^。^§
そしたらチェリーちゃんも一緒に入ってくれるかな?

さってぃん | URL | 2009年08月16日(Sun)18:53 [EDIT]


さってぃんさま

こんばんは~
ユッピーはこの頃少し落ち着いてきたのかな?
という感じはあるのですが、まだまだお子ちゃまですね~。
おちょこは・・・
別段、意味はなく、ただあったから放り込んだだけという・・・(^^;;
ちょこっとだけペレットを入れてあげたら、大喜びでした♪
ベッドにもぐって菓子を食う・・・
って、そんな楽しさかな~と思いました。
チェリーは・・・
やっぱり、知らんぷりしてましたね~。
ペレットをたくさん入れなきゃダメかしら?

ちゅんちき | URL | 2009年08月17日(Mon)01:48 [EDIT]