兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

いじめっ子ユッピー

今日も素敵なボクのちびボトルちゃん♪

今日のちびボトルちゃん、チモシーロープはついていませんが、お水が入っています。


てれちゃうよ

うっとりのサブちゃん。


ユッピーのなの

けれども、やっぱり、こうなります。


次はあそこなの

ユッピーちゃんの見上げる先は・・・・
サブちゃんの避難場所、エアコンの上。
今までここにぶんちょさんたちが来たことはないので、サブちゃんの聖域になっています。

ユッピーちゃんの眼には不穏な輝きが・・・
危うし、サブちゃん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。 梅雨空に飽きましたね。
文鳥は本当に気性が激しいですよね。
サブレちゃん、立場逆転で少々お気の毒では
ありますが、人生厳しいですから^^
ユッピーちゃんの目つき鋭いですねえ!
チェリーちゃんは二人の争いには関わらない
のですか?

ちゃたろう | URL | 2009年07月03日(Fri)14:14 [EDIT]


大人の羽になって、ツヤツヤパールの輝きのユッピーちゃんになりましたね。と同時に女王様っぷりも堂に入ってきたようで。ガン飛ばし方が、文鳥様らしくてよ♪
でも、あんまりヤンチャすると、白雪姫になれなくてよ。(^^;;

チーママ | URL | 2009年07月03日(Fri)20:03 [EDIT]


ちゃたろうさま
こんばんは
こちら静岡県は、今日は本格的に暑くてv-278、ウサギさんたちは石の上にいます。
雨が降れば「晴れてくれなきゃ洗濯物が乾かない」と言い、晴れれば「ウサギさんがうだっちゃう」と言い、文句だらけの今日この頃です。
チェリーとサブレは同じショップから一緒に買われてきた仲で、永遠のライバルではありますが、この頃はユッピーに譲っているようです。
いつも、傍らで見守っているんですよ。
以前、チェリーがあんなにサブレをどついていたのは、ヤッピーさんを守っていたのかもしれません。
ユッピーは、誰に守られなくても強く育っています^^
(強すぎ?)

チーママさま
ユッピーは、ピカピカのお姫様e-420になりました。
確か、白雪姫って・・・
「小人さんと遊び呆けて、
おいしいリンゴを食べて、
グーグー寝てたら、
王子様がお迎えに来た♪」
という西洋版棚ボタのお話だったような・・・?
(えっ、違う?)e-330

ちゅんちき | URL | 2009年07月03日(Fri)22:13 [EDIT]