兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

おてんば

くっついてるの

スパイダーマンかな?
女の子なのに、ちょっとお行儀が悪いです。


これもやっつけるの

何か気に入らないことがあると、ブランコに八つ当たりするユッピーちゃんです。


音がするの

鐘も鳴らします。


うさ晴らしなの

揺れるブランコはストレス発散になるのでしょうか。



ちょっとだけだよ

オマケ♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユッピーちゃん、すごいねぇ❤

ちゅんちきさま、こんばんは。
ユッピーちゃんは沢山遊んで、その中で学習してる気がします。
だってお顔がすんごく凛々しいんですものe-328
大開脚するところなんてこっぴーみたい(笑)
おてんばシスターズの出来上がりかな?
チェリーちゃんの大口も素敵だけど、
やっぱり恐竜顔の大口ヤッピーさんってすごかったですねe-420
るぴこぴは足元にも及びませんwww

さってぃん | URL | 2009年07月02日(Thu)00:42 [EDIT]


こんにちは。 ユッピーちゃん、ほんとに
スパイダーマンみたいでカッコいい!!
表情も豊かですよね。
オマケのチェリーちゃんも大好きですv-238
お口の中がよく見えて見とれちゃいました。
不思議な作りで、この装置を使ってごはんを
食べるのねえと、いつも感心しています。

ちゃたろう | URL | 2009年07月02日(Thu)14:11 [EDIT]


さってぃんさま
こんばんは
ユッピー、日々成長です。
開脚の元祖、こっぴーちゃんに弟子入りさせたいですe-343
「こんなガラの悪い弟子はいらない」とこっぴーちゃんには言われそうですが・・・。
口裂けヤッピーさん、なつかしいです。
あのグロさが何とも・・・。

ちゃたろうさま
こんばんは
ユッピーはへばりつくのが好きみたいです。
いろんなところにくっついています^^
ぶんちょのお口は可愛いので、ついつい、噛んでもいいよって言っちゃいます。
痛~いe-329

ちゅんちき | URL | 2009年07月03日(Fri)00:29 [EDIT]