兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ラブラブ合戦

ラブラブするの

あら~、いい雰囲気じゃなくて?


ラブラブ反対!

チェリーちゃん、我に返って攻撃態勢・・・・
ですが、ちょっと勢いがありませんね。


ラブラブ賛成なの!!

すかさず、ユッピーちゃん反撃

えーーーっと・・・
これは、どうなっているんでしょうか



えーと・・・・・・なんだっけ?

なにやら、たじたじのチェリーちゃんなのでありました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあ~

1枚目の写真、ラブラブですね~。
その後のはご愛敬といったところで。
チェリーちゃん、男の子は女の子のいう事をきいた方がうまくいくものなのよ。
さすが、よくわかってらっしゃる!(笑)

サン | URL | 2009年06月26日(Fri)11:24 [EDIT]


見ーちゃったっ!!

こんばんは。 心の準備ができていなかったので
びっくりしました。
二人の仲は進展していると理解していいんですよね^^
文鳥のつがいは経験ないんですが、仲よくても、いつもの
カルカルという攻撃風のあいさつ?は続くんですかね?
最初の写真とてもいい感じですね。
今後の展開が更に楽しみです^^

ちゃたろう | URL | 2009年06月26日(Fri)23:11 [EDIT]


サンさま
こんばんは~
少しずつ、ユッピーが主導権を握りつつあるようです。
チェリー、一応はエバッていますが、お姫様にはかなわないようです(笑)

ちゃたろうさま
こんばんは!
我が家も、ずっと2羽で飼育していましたが、つがいというのは経験がないんですよ~。
ヤピチェリをつがいと言えるなら別ですが・・・(笑)
まだまだケンカ三昧ですが、ユッピーさまの押しの一手で、ラブラブになる日も近いのではと楽しみです。

ちゅんちき | URL | 2009年06月27日(Sat)23:49 [EDIT]