兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

機嫌が直りました

バルタン、誰それ?

今日のサブちゃんはバルタン星人ふう。


デーモンじゃないってば

この髪形から、デーモン・サブレと呼ぶ人もいます。


ヤァ!

ユッピーちゃんには完敗で、しばら~くイジケモードでしたが、今日はゴキゲンでした。


ボトルちゃん、だいすき

やっぱり、ボトルちゃんにはうっとりなのです。


しあわせ♪

寄り添っていれば、幸せです。


ボクのちびボトルちゃん、なんかヘンなんだ

バルタンになったり、閣下になったりしていたのは、実はこのせい。
ちびボトルちゃん、こうしておけばユッピーちゃんは怖がって近寄りません。

ホントは、みんなカジカジしてくれるかな~と期待したんですが、誰も遊んでくれませんでした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せ! サブレーちゃん

こんばんは。 サブレーちゃん、くつろいでいますね^^
ユッピーちゃんよけをつけておけば安心ですね。
サブレーちゃんの人の良さそうなお顔はホントに
なごみます。
朝のニュースで、オカメインコさんがでていました。
介護されているおじいさんの大切なお友達だそうで
とてもかわいいインコでした。
娘とサブレーちゃんみたいだねって、二人でうれしく
なり、朝眠い娘も機嫌がよくなりました^^
サブレーちゃんも肩に乗ったり甘えますか?

ボレーのことですが、ペレットを3gたべているので
どうなのか今度の診察でも聞いてみます。
アドバイスありがとうございます^^

ちゃたろう | URL | 2009年06月20日(Sat)20:46 [EDIT]


ちゃたろうさま

こんばんは
サブレもテレビに出られるほど出来が良ければいいのですが・・・
どうも、しつけに失敗したようで(^^;;
以前は私の右肩がサブレの定位置でしたが最近はユッピーが怖いのか、あまり肩に乗ってくれません(涙)

ウチは、チェリーのダイエットをきっかけにボレーをやめてしまったのですが、獣医さんからは特に何も言われないので、以後そのままになっています。
ホントはいろいろあげた方が良いのでしょうが、メリットよりもデメリットが上回るようなら止めるといった感じです。
実のところ、面倒くさいというのが一番の理由だったりしますが(笑)

ちゅんちき | URL | 2009年06月21日(Sun)02:12 [EDIT]