兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

棒高跳びではありません

戦利品なのだ

ユッピーちゃんから奪った牧草を持って、ジャ~ンプ


これはちょっと変わってるね

おや、ヘンな牧草 (穂先) が落ちてますよ。
ユッピーちゃんは、ビビって手を出せませんでしたが、チェリーちゃんがトライです。
お兄ちゃん (オヤジ?) の面目躍進です。


立ってるのだ

ここ数日、後頭部にアンテナの立っているチェリーちゃんです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アスリート?

ちゅんちきさん、こんにちは。
チェリーちゃん、カッコいいですね。
アンテナも素敵ですv-238
シャッターチャンス逃さないちゅんちきさん
尊敬します^^
 
ザクちゃんが発情気味で困りますv-12
いろいろ対策は講じていますが・・・
女の子は難しいです。
昔、暮らした文鳥はみんな男の子でしたので。

もこまるさん宅のぽぽたんお引越ししましたね。
もこまるさんと出会うまでは大変だったけど
幸せになりましたね。 うれしいです。

ちゅんちきさんも、いつもすごい行動力ですが、
その力強さの源はなんですか?
かつてアキコさんに良縁が決まったとき、ホントに
家族で喜びましたよ。
そして責任もってうさぎさんを里親さまに送り届ける
ちゅんちきさんの行動力を尊敬します。

ちゃたろう | URL | 2009年06月15日(Mon)11:17 [EDIT]


ちゃたろうさま

こんばんは
シャッターチャンスと言うよりは・・・
いつも、意図したものとは違うものが写っているという・・・(汗)
やっぱり、女の子は気苦労が絶えませんね。
ウチもユッピーが心配です。
偽卵買っておいた方がいいかしら・・・とか、今から心配しています。

行動力というよりは・・・私の場合、しがらみがないので動きやすいという、ただそれだけなんですよ。
お金や時間も何に使っても誰にも文句言われませんし。
やっぱり、人間の家族がいたら、こうはいきませんよね~と、しみじみ。
ぽぽたんもぴぴ(あきこ)ちゃんも、まさしくご縁でしたよね。
幸せになれて、ホント良かったです。

ちゅんちき | URL | 2009年06月16日(Tue)00:25 [EDIT]


逞しい~!

ちゅんちきさん、こんばんは!
今日のチェリーちゃん、何だか逞しいですね!
ユッピーちゃんもちゃんとよく見てますね~
牧草の穂はびびっちゃうんですか(笑)
ユッピーちゃんがトライする日も近そうですね♪

ぽぽたんの件、本当にありがとうございました!!!

もこまる | URL | 2009年06月16日(Tue)00:29 [EDIT]


もこまるさま

こんばんは
ぽぽたん、本当に良かったですね^^

へたれなチェリー君、この後、すぐに牧草を落っことしてしまって、「あ~あ」でした(笑)
ユッピーも、意外に見慣れないものには臆病なところがあり、チェリーもいいところを見せるチャンスでした。

ちゅんちき | URL | 2009年06月16日(Tue)00:59 [EDIT]