兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ユッピーは大忙し

ユッピーちゃんの放鳥タイムの活躍をお楽しみください。

飛ぶの

ブランコに揺られて、
(ブランコについているアクセサリーには目をつぶってくださいませ)


カミカミするの

ウサギさんから牧草をもらって、


ご挨拶するの

これ見よがしに、サブちゃんのお気に入り 「ちびボトルちゃん」 にちょっかいを出し、


ガン飛ばすの

ついでに、ガン飛ばして、


これ、邪魔なの

はるっち脱走防止用ナスカンに噛みついて、


仲良くなるの

チェリーちゃんとの友好関係に腐心し、


乾かすの

お風呂にも入って、


ママと遊ぶの

ちゅんちきへのご機嫌伺いも怠らず、


はじめまして、マウスさん

いつもママの手を独占するマウス君にヤキを入れて、


キレイになるの

身だしなみにも気を配り、


つぶれたの

ああ、今日はとっても疲れました。

(左足できち先生を、右足であずさんを踏みつけているバチあたり者です)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実した生活?

ちゅんちきさん、こんにちは。
ユッピーちゃん、お仕事たくさんあって
楽しそうです^^
やっぱり疲れるんですねえ、いくら若くても^^

うちの息子はサブレーちゃん大好きです!!
ユッピーちゃんにガン飛ばされているサブレーちゃん
を、いつも応援していますよ^^

ちゃたろう | URL | 2009年06月14日(Sun)16:26 [EDIT]


ちゃたろうさま

こんばんは
好奇心旺盛で、やんちゃざかりなので、遊びにおイタに大忙しです(笑)
まだまだお子ちゃまなので疲れると、突然、その場でぶっつぶれてしまいます^^ 
サブレは、すっかり負け負けですが、お笑いに転向しそうな感じですe-330

ちゅんちき | URL | 2009年06月14日(Sun)23:06 [EDIT]


ユッピーちゃんが、本当によく動くようになりましたね。
夏までにはツヤツヤぴかぴかの女王様になっているのでしょう。楽しみですね♪

チーママ | URL | 2009年06月15日(Mon)21:24 [EDIT]


チーママさま

まだまだ、子供っぽさが抜けないユッピーです。
生意気ですが、ちゃんと気配りもできる子なので、将来有望です^^

ちゅんちき | URL | 2009年06月16日(Tue)00:29 [EDIT]