兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

あざらし

ふわぁぁぁぁぁ~~~

あー、退屈っ。


久しぶり!

あ、失礼!
皆さん、お久しぶり!!
ハクたんです。



出たいんだけど・・・

まみ~は、ちっともボクのこと出してくれないし、うさんぽにも連れて行ってくれないし、
つまらないんだ。



ぐーたら大好き

だからね、いっつもフテちゃうんだ。
そしたらね、まみ~ったら、

「あら、白いアザラシさん、可愛いわね」
だって。
失礼しちゃうよ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハクたん、お久しぶり。 
ハクたんはいつもまみ~にステキなお写真をいっぱい撮ってもらっていいわね! あくびのお口がとってもキュートよv-238
コテとランは今、わたあめ製造機みたいになっていてどうしたらいいのかしら。前にまみ~にガムテープでペタペタすれば飛び散らないですよと教えてもらったけど、あの巨体の前にはきりがなくって…。ふたりは外ウサなので近所に舞い散っても困るのよね。
で、今日は外で(適当な入れ物がなかったので)キャリーに入れ、右手にブラシ、左手に掃除機を持ってという作戦(暴挙!?)に出ました。いっぱい取れたけど、それでもきりがな~い! ランちゃんなんて「何これ?」と近寄っていったら吸い付かれて超ビックリしていました。ぼくのまみ~は優しくてよかったぁ、って思ったでしょ?
おばちゃん嫌われちゃったかなぁ。ねぇハクたん、どうしたらいいと思う??

Choppy | URL | 2009年05月30日(Sat)23:43 [EDIT]


Choppyさま

こんばんは~ハクたんだよ。
このごろ、まみ~はボクのこと忘れてるみたいだったから、TV見てるまみ~の横でアピールしたんだ。
そしたら、やっと写真撮ってくれたんだよ。

お兄ちゃんたち、もう、ぼうぼうになってるの?
ボク、遅れてるかな~。
ランお姉ちゃんに足ダンされなかった?
お姉ちゃんは怒ったら怖そうだな~。
まみ~が、「グルーミングスプレーとか霧吹きでちょっと湿らせてからブラッシングしてみたらどうかしらね~」って言ってたよ。
まみ~は、ズボラでブラッシングなんてあんまりしてくれないから、当てにならないけどね。

ちゅんちき | URL | 2009年05月31日(Sun)23:13 [EDIT]