兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

まねっこユッピー

えへ♪ ボクのお気に入り♪♪

サブちゃんのお気に入りはペットボトル。


大好きなボトルちゃん♪

心行くまで眺めて・・・


アピールしちゃうからね!

押し倒して遊びます。


ボトルさん、コンニチハ!

それを見ていたユッピーちゃん、早速のご挨拶です。


ユッピーもカミカミするの♪

サブちゃんのマネして、ボトルをガシガシ。


やっぱり、サブちゃんに譲るの

結果は、イマイチだったらしいです。
ウ○チして、飛んで行っちゃいました 


遊んでるの

そして、ユッピーちゃんオリジナルのお遊び。
ブルーの輪っかを回して遊んでいたら、チェリーちゃんにイチャモンつけられました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゅんちきさん、こんばんは^^
小鳥さん達皆さんお元気そうで何よりです。
気温の変化大きいですので。
サブレーちゃんの遊ぶ姿がホントに可愛い!!
ユッピーちゃんは少女という感じ^^
くっきりしたお顔のチェリーちゃん登場で
画面が一気に引き締まり、そして
大笑いになります、いつも^^
チェリーちゃん大好きです!!

ちゃたろう | URL | 2009年05月24日(Sun)21:36 [EDIT]


ちゃたろうさま

こんばんは
2週連続で週末は大荒れのお天気でかないませんね~。
幸い、我が家はみな、毛や羽が抜けているくらいで元気にしてくれています。
ユッピーは健気なんだかボケキャラなんだか・・・
良く分かりませんね(^^;;
いけずのチェリーも、いつかはユッピーと仲良くなってほしいのですが・・・。

ちゅんちき | URL | 2009年05月25日(Mon)00:11 [EDIT]