兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

脱いじめられっ子

ユッピーは、いじめられっ子です。
おとなしいのをいいことに、サブちゃんが高速で追い回すので何か手を打たないと
ダメかしらと思っていたところ・・・

どうしたことか、ひとり遊びしているサブちゃんの前にユッピーちゃん飛来。
無言でサブちゃんににじり寄っていくではありませんか!


やっぱりやめるの

ユッピーちゃん、大丈夫?
って言おうとした瞬間、おどけるサブちゃん。
ユッピーちゃんも、くるりと回れ右して逃げの体制。


逃げるの!

ユッピーちゃんが逃げるのを見たサブちゃん、すかさず攻撃態勢へ・・・
ユッピーちゃんは、垂直飛びで逃走です。
一触即発の危機は回避されました。


毎日お風呂にはいるの

ユッピーちゃん、今日もさりげなくサブちゃんにケンカを売っていました。
チェリーちゃんのイジメにもカルカル鳴いて抵抗しました。
ちょっとずつ強くなっていくユッピーちゃんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する