兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

フクロウ

ちんたら続いている、掛川花鳥園。
フクロウ編です。

寝てるの?

実は、最初にここを通ったとき、ずらりと並んだフクロウさんたちが微動だにしないので、
てっきり、はく製が飾られているんだと思っちゃいました。


起きてる?

けど、温室を出ようとしたら、皆さん、もぞもぞ動き出しているではないですか!


ばーっ!

面白かったのは、メンフクロウさん。


出たーーーっ!

巣穴から出てきて、いろんなポーズを見せてくれました。


ふゎ~!

さすがは猛禽、大きな口です。


ひょいっと

まつ毛が長くて可愛いですね。


くるりん

こういう顔の動きはやめてほしいです。


あっち向いてホイッ!

一体、どういう首の付き方をしているんでしょうね。


生きてる?

他の子たちは、皆さん静かにしていらっしゃいました。


何考えてるの?

夜になったら、動くのかな?


何見てるの?

サファリパークみたいにナイトツアーがあれば面白いかも・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

覗いてみたら、花鳥園のフクロウさんがアップされてましたねー!v-10
フクロウってホントジッっとしてて大人しいですよねv-291
クビはホント不思議ですねv-353
クビだけクルクル回るところも可愛いと思う私って、ヘンでしょうか?(笑)

ヒヨコ祭 | URL | 2009年04月17日(Fri)00:24 [EDIT]


ヒヨコ祭さま

フクロウって、なんだか宇宙人っぽいですよね~。
ショーのお時間に行くと、カッコイイ飛翔シーンが見られるはずなんですが、時間が遅かったのでみんな終わってました。
残念!

ちゅんちき | URL | 2009年04月18日(Sat)02:32 [EDIT]