兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

やっぱり○○でした

おことわり : 良い子の皆さまは、この記事を読まないことをお勧めいたします。




えー、前々からアヤシイとは思っていたのでありますが…

今日はお外で・・・

ハクたんと“はるっち”・・・


実は、ホモでした~~~!


いちゃいちゃするの

まみ~としては、ハクたんがシッポを上げているあたり、許せないんでありますが・・・。
(アシのウラにウンチもついてる・笑)


ボクたちの愛は永遠だよね

まあ、いい雰囲気ですね。


大好き♪

ハクたんが出てると “はるっち” が、 “はるっち” が出ているとハクたんが脱走してくることが多かったんですよね。
で、いつの間にか、こういう事になっちゃったって。

まあ、いいです。
仲良くやってください。
ただ、シッコの引っかけ合いは、やめてほしいんです (- -)


文句ある?

お疲れモードのハクたんに、 「いいお顔して」 って言ったら、こんな顔。
育て方、間違っちゃいましたかね・・・。

お顔も身体も、なんとな~く黄色いハクたんです。



もっと生々しい写真がご覧になりたい方は、 「続き」 をクリックしてください。



・・・・・

はるっち、目が真剣 (笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいですね~

お二方真剣

うさぎ界も進んでるんですね!

避妊してない女の子の匂いに 触発されたのかな…(嫁入り前のダッチちゃん達)

タナカ | URL | 2009年04月12日(Sun)22:56 [EDIT]


・・・・

ホ○疑惑は聞いていたのですが、どっちが女の子役なのか疑問だったんですよね…。確かに生々しい!!
うちのコテもランちゃんの背後から頑張っているのですけど、必ず逃げられちゃうんです。一度だけ逃げなかったのを見たことがあるのですが、そのときランちゃんは食べることに夢中で我関せずでした。そのうちコテも"しら~っ"て感じで離れていきましたけど(笑)。
ハクコテ兄弟!! 男だろっ!! 頑張れっ!

Choppy | URL | 2009年04月13日(Mon)00:13 [EDIT]


コメントありがとうございます

タナカさま
これぞ、多頭飼いの醍醐味ですね~(笑)
この二人、お客さま方が来る前から怪しかったので・・・
オス同士なんですけど、ウマが合うみたいです。
どっちも天然キャラだからなんでしょうねぇ。

Choppyさま
実は、「ハクたん・はるっちプロレスごっこ」のときから怪しかったんですが(雰囲気が・笑)、今じゃもう、ハクたんはオトコを捨てたらしいです。
せめて、コテツ君には頑張ってほしいですね~。

ちゅんちき | URL | 2009年04月13日(Mon)00:32 [EDIT]


いやいや これは単なる親分子分の契りってヤツですね。
見ていて御覧なさい。ハクたんは、はるっちに低姿勢のはずです。そのあたり年功序列ってある気がしますよ。
ユキがシジミにやるときは、頭抱え込み~(つまり逆サイドから)が多かったですけれど(^^;;
まぁ、結局は二人とも「一人は寂しいの」同士の甘ったれさんだったのでしょうね♪

チーママ | URL | 2009年04月13日(Mon)02:16 [EDIT]


ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

こんなことって・・・あるんですねv-12

ヒヨコ祭 | URL | 2009年04月14日(Tue)01:04 [EDIT]


コメントありがとうございます

チーママさま
親分子分(笑)ってのもあると思うのですが、ハクたんは純粋にはるっちと一緒にいたいだけのようです。
タマを取って間もないころは、ハクたんがはるっちを抱え込んでいたのですけど、今はもうそんな気はないようです。
はるっちは、頑張りすぎて息が切れるので、早々に引き離しちゃいます。

ヒヨコ祭さま
ウサギさんの世界も複雑なようで(笑)
面白いですね~。

ちゅんちき | URL | 2009年04月15日(Wed)00:35 [EDIT]