兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

平和になりました

今日は、久しぶりにみんなで日向ぼっこしました。

ウサボスとしては気苦労が多かったんだよ

実は、ウサギ界はすっと波乱続きでした。
入れ替わり立ち替わり新しいウサギさんがやって来ていたので、みんなピリピリしていました。
一番ストレスを抱えていたのがレン。
事あるごとにイチにマウンティングするようになり、エスカレートする一方。
狭いケージの中では、あまりにイチが可哀想だったので、1週間別居するまでになっていました。


二人一緒が楽しいね

でも、最後のガスパ君がいなくなると、安心したのでしょう、すっかり元に戻りました。
イチは随分つらい目に会いましたが、もう大丈夫のようです。


やっと元どおりね

元どおり、甘えん坊のレンちゃんと大きなイチ姫の仲良しウサギ復活です。


わーい!

久しぶりに、心行くまでベランダを走り回りました。



女王様がいないと寂しいな

そして、もう一人の被害者はゴブちん。
イチがゴブに当たり散らすようになり、久しく一緒には遊ばせていません。
今日も、まだ用心しました。
寂しいね、ゴブちん。


女王様、また遊んでくれないかな

まさか、「うらめしや~」ではないよね、ゴブちん(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペコリ(o_ _)o))

モモタくんもお邪魔したんだもの、レンくん、イチちゃん、ゴブちゃんにもお礼言わなくっちゃねv-238
ありがとぉ~v-398

ヒヨコ祭 | URL | 2009年04月14日(Tue)01:08 [EDIT]


ヒヨコ祭さま

モモタ君は客間(?)にお泊まりしたので、直接顔は合せなかったんですけど、気配を察してレンたちがバリバリやってました。
でも、その上を行っていたのがぴぴちゃんで、モモタ君はうるさかったでしょうね。
ゴメンネ、モモタ君。

ちゅんちき | URL | 2009年04月15日(Wed)00:40 [EDIT]