兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

はじめまして♪

はじめまして、ユッピーです。

みなさま、はじめまして。
今日から兎鳥庵に仲間入りした ユッピー です。
これから、大暴れするのでよろしくお願いします!



なんでも挑戦!

体重24g。
ズプリームナチュラルを一口、ハリソンマッシュをちょこちょこ、皮付き餌を数粒食べました。
さし餌もバクバク食べました。
まみ~は、粟玉の中にこっそりハリソンマッシュを仕込みましたが、バレませんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょぉぉぉかわゆい❤

ユッピーちゃん、こんにちわぁぁぁぁぁe-343
かわゆぅいe-415参ったぁe-420可愛いでしゅねぇe-266

はぁはぁ、ちゅんちきさま、こんばんは。
ママぶんちょさんに似て、真白ちゃん、
アイリングもあんよも薄いピンクちゃん、
真綿みたいe-328ユッピーちゃん、綺麗ですね~(o^∇^o)ノ
さってぃんの予想では男の子の様ですが、どうでしょうか?
あまりの可愛さに取り乱し気味ですが、
チェリーちゃんとサブちゃんの反応も気になります。
ユッピーちゃんレポート、お待ちしてますe-287
ちゅんちきさまもお忙しい週末が続きましたが、
どうぞゆっくりお休み下さいねv-521

さってぃん | URL | 2009年04月11日(Sat)19:14 [EDIT]


あらま(@@) かーわいらしいじゃないですかー!
(世にかわいらしくない文鳥様がいるわけもありませんが)
さってぃんさまは男の子と。一枚目のお写真をみて「男の子?」 でも2枚目を見て「女王様のご降臨だぁ」って思っちゃいました(^^;;
ま、かわいらしいので、もうどっちでも良いです!!
ヤッピーさんのあとのユッピーさん。
ユキの後のこゆきのように、きっと元気に飛び回ることでしょう。チェリーちゃんの反応やいかに?

チーママ | URL | 2009年04月11日(Sat)19:41 [EDIT]


ユッピーちゃん、はじめまして!
ちょっと前までポヨポヨのヒナヒナだったのに、もうこんなにしっかりしているんですね。
オスメスの見分け方は全然わかりませんが、チェリーちゃんとのツーショット、楽しみにしています。
でももしユッピーちゃんが女の子だったら、繁殖しないよう苦労することになっちゃうのですか? それも大変ですね…
チェリーちゃん、サブちゃん、ユッピーちゃん。力関係はどうなるのでしょう? いろいろ楽しみで、ますます目が離せません!!

Choppy | URL | 2009年04月11日(Sat)21:56 [EDIT]


ユッピーちゃん、なんだか頭頂部がポコポコしていてすごくかわいらしい!
桜貝のようなくちばし、あんよ♪
どんな性格の子なのか楽しみですね~。

ふじはら | URL | 2009年04月12日(Sun)00:30 [EDIT]


コメントありがとうございます

早くも「男の子」、「女の子」、それぞれに票が入りましたね(^^)
育ててくださった男の子たちは「きっとオスだ!」と言っていたのですが、お顔が優しいから女の子のような気もします。
どうでしょうね~、楽しみです。

さってぃんさま
ユッピーちゃん、可愛いです。
もうダメです。
パパとママはアイリングもくちばしも真っ赤なんだそうですので、この子もいずれ・・・と楽しみにしています。
サブレはユッピーちゃんを見た瞬間、「サブちゃん!」と叫びました(笑)
チェリーは、ユッピーちゃんのゴハンに興味があるそうです。

チーママさま
ずーーーっと名前を考えていたのですが、どれもしっくりこなくて。
ヤッピーさんを引きずらない名前にしたかったんですけど、帰りの車の中で「やっぱりユッピーちゃんかな~」って呟いたら、「チュッ」とお返事が返ってきて、決まっちゃいました。
性格はヤッピーさんとは全然違いそうですが、個性それぞれ、みんな可愛いですね。

Choppyさま
病院が遠いので、願わくば男の子で・・・といったところですが、女の子も素敵ですね~。
チェリーは食餌制限の身なので、一緒のケージには入れられませんが、卵産んじゃったらどうするんでしょ・・・。
シングルマザーはやめてほしいです(気が早い・笑)

ふじはらさま
この子は毛並み(?)が何だか変わっていますね~。
ぬいぐるみみたいです。
病院デビューはまだ先になりそうですが、来る前から松岡先生も盛り上がってくださっているので、楽しみです。

ちゅんちき | URL | 2009年04月12日(Sun)01:34 [EDIT]