兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お嫁に行きました

ぴぴちゃんが行ってしまいました。
ラボにいたころは、全身、負のエネルギーが満ち溢れていましたが、
我が家に来てからはすっかり明るい娘になりました。
怪我をさせてはいけないと、ほとんど外にも出してやらなかったのですが、
「嬉しい、嬉しい」と喜々としてケージの中をクルクル回っていらっしゃいました。
昨日は、イケメン君と二人でクルクルとオシッコ飛ばしを楽しんでいらっしゃいました。

ぴぴちゃん、短い間だったけど楽しかったよ。
11日間、我が家の娘でいてくれてありがとう。
新しいお家に行っても、おイタはほどほどにね。
大先輩の「ちち」ちゃんと仲良くね。

やましんさま、とんだお転婆娘ですが、末永くよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね!


新しい名前。新しい環境。

ぴぴちゃん 幸せになれますね!

ちゅんきちさんは 切ないでしょうが…(-ω_-)


ぴぴちゃんも 他のコも ちゅんきちさんには 感謝しまくりだと思います。


あと1羽。


良いご縁があるといいですね♪

タナカ | URL | 2009年03月30日(Mon)22:55 [EDIT]


ぴぴちゃん、甘えんぼ♪

ちゅんちきさま、今回もお疲れ様でした。
やましんさまのブログ、拝見しまして
ぴぴちゃんの可愛さと甘えん坊っぷりがたまりません!!!
ぴぴちゃん、ホント頭のいい子なんですね(o^∇^o)ノ
あぁ、この娘をお嫁に出したのか………
ちゅんちきさま、花嫁のまみ~、お疲れ様でしたe-420

さってぃん | URL | 2009年03月30日(Mon)23:24 [EDIT]


姫様は、さっそく召使の教育を始めたようですね(^^;;
あの様子では、遠からず忠実な召使になりそう。
表情が穏やかです。きっとすぐになじむでしょうね。
先ほど「だっこ~」とシジミが来て、ただいまひざの上で寝ています。こちらも良いように使われています(^^;;

チーママ | URL | 2009年03月30日(Mon)23:38 [EDIT]


もうすでに…

私は彼女の召使い状態です。
一夜明けて、朝一番で外へ出したとたん●ンコを大量にばらまき、トイレとそれ以外の所に●シッコをして、調子よいようです。

相変わらず、座ると「なでて!」と寄ってきます。

まぁ、●ンコの量と大きさから判断するに、健康に問題なし。
我が家の生活音も、さほどストレスにはなっていないようです。

やましん | URL | 2009年03月31日(Tue)08:01 [EDIT]


寂しいですね・・・(´Д`ヽ)
春はお別れの季節・・・旅立ちの季節ですね・・・。
ピピちゃん、ちゅんきち様、共に幸あれ・・・★
またピピちゃんに会えるといいですね(^-^)

ヒヨコ祭 | URL | 2009年03月31日(Tue)21:35 [EDIT]


コメントありがとうございます

タナカさま
応援、ありがとうございました!
どの子もみんなぴったりの飼い主さまが見つかって、本当に感激です。
まさか、ぴぴちゃんまで売れてしまうとは思ってもみませんでしたが・・・(笑)
嬉しい誤算です。

さってぃんさま
ぴぴちゃん、はや大暴れなさっているようですが・・・(^^;;
「親の顔が・・・」って言われそう。
でも、ホントに賢いんですよね、
この人はやんちゃをしても大丈夫って分かってるんですよね、可愛いな~。

チーママさま
ウサギさんって、本当に人をよく見てますよね~。
こんなにすぐに新しい飼い主さまになじむ子は珍しいんじゃないかしら・・・。
ぴぴちゃんも何か感じるところがあったのでしょうね(^^)

やましんさま
ぴぴちゃん、すっかり家族の一員になりましたね!
「あたしは手がかかるんだから、ちゃんとお世話してね」って言っているんでしょうか・・・。
しばらく騒々しい中にいて(耳の長い住人があっちでバリバリ、こっちでバリバリ、オカメも絶叫・・・)、すっかり夜更かしも板について・・・不良娘にしてしまったかもしれません。
ごめんなさ~いe-330

ヒヨコ祭さま
みんな怒涛のように旅立ってしまいました。
寂しいけど、嬉しいです。
ウサギさんも飼い主さまも、みんな幸せになれるといいな~e-415

ちゅんちき | URL | 2009年04月01日(Wed)02:09 [EDIT]