兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

あと1羽

只今、居候中のイケメン君です。

だーれだ?

ぴぴちゃんがいなくなってしまうので、選手交代です。
お家が決まるまで、ここでフツー(?)のウサライフを体験していただきます。


はじめまして

食欲もまずまずで、安心して見ていられる子です。
人がそばに来るたんび、ブゥブゥ鼻を鳴らすおしゃべりウサギさんです。

隣のぴぴちゃんがこの子を気に入ったようで、今日は食欲大増進、はしゃぎまわっていました。
明日にはお別れなんですけど・・・。


ここはヘンなところだな

今日は、興奮モード。
早速、お見舞いされました・・・オシッコ飛ばし。
そんでもって、足ダン連発。

やっぱり、この子は「オレが1番!」ってタイプ。
元気いっぱいの、やんちゃ坊主です。
早くお家が決まるといいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この王子様は、本当に器量よしですね(^^)
きっとこの子に夢中になる方がいますよ!
早くお迎えが来るといいなぁ~。

チーママ | URL | 2009年03月30日(Mon)20:27 [EDIT]


チーママさま

今来ているお話がなんとかまとまれば良いのですけど。
器量も性格も良い子なので、どこへ行ってもやっていける子だとは思うんですが・・・・・
元気が良すぎるのが玉に傷です(笑)

ちゅんちき | URL | 2009年03月30日(Mon)22:52 [EDIT]


現ボタスキーとこの子のどちらにしようか
最後の最後(ホントにメールを出す数分前)まで
悩みました。
オスウサさんは元気が一番の魅力だと思います。
早くお家が決まるといいですね!

ところでボタスキーという名前の由来はコレなんです。
ちょっと物騒なんですけど.....
http://www.youtube.com/watch?v=ySmK5r3zd54&

キロ11 | URL | 2009年03月31日(Tue)01:43 [EDIT]


キロ11さま

この子が来て、「ああ、ボタスキー君もさぞかし・・・」と案じておりました。 
それにしても、ボタ君ったら、すっかりのさばってますね~(笑)
我が家ではソファー(というほどのものではありませんが)とベッドはウサ禁です。

Cat Shit One、落ち着いたら読んでみようと思っていましたが・・・映像もあるんですね!
こういうの、結構好きです^^
そのうち、キロ11さまとボタ君がペアで戦闘服着て登場なさるのでは・・・と楽しみにしております。

ちゅんちき | URL | 2009年04月01日(Wed)02:43 [EDIT]