兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

食っちゃ寝

みなさん、こんにちは!
ハクたんです。

久しぶり!

今ね、おいしい穂先を食べてるとこなんだ。
お洋服が着られなくなっちゃうとヤだから、ボク、牧草たくさん食べてるよ。
でも、まみ~がうさんぽに連れて行ってくれないから、ボク、つまんないんだ。


ちょっとはみ出すのがツウなんだ

だけどね、まみ~がボクに新しいおざぶとん買ってくれたの。
おざぶとんに納まるように座るのって、縮こまっちゃうんだけど、今度は2枚にしてくれたの。
おざぶとんの下にはね、スノコもあるんだよ。
ねえ、すごいでしょ?


ボクね、お昼寝タイムなんだ

今日はゆっくりお昼寝するよ。


ゴキゲンだよ!

あ~、極楽!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハクたん、こんばんは。
初めての冬は元気に乗り切りましたね。
コテツとランも元気ですよ!

こんどブンブンちゃんが来たら、ハクたん、お兄ちゃんですね。ちょっとまみ~を取られちゃうかもしれないけど、おりこうで我慢してね。なんたってお兄ちゃんですから!!

Choppy | URL | 2009年03月28日(Sat)23:21 [EDIT]


ハクたん ハクたん
体が四角になってきてるよ。
なんだかユキそっくり(^^;;
暖かくなったから、お散歩も楽しいわよね。お客様が皆新しいおウチに落ち着いたら、マミーもお散歩に連れて行ってくれるんじゃないかな?
タンポポがあったら、食べてみてね。お腹にもいいし、きっと春の味がするわよ♪

チーママ | URL | 2009年03月29日(Sun)02:39 [EDIT]


コメントありがとうございます

Choppy様
ハクたんです!
コテツお兄ちゃんもランお姉ちゃんも元気でうれしいな。
子供の時はいつも一緒にくっついてたけど、ボクたちもう大人だよね!
もうすぐお誕生日だもんね。
えっ、ブンブンが来るの?
ボクはお利口だから、ブンブンいじめたりしないよ。
でも、まみ~をとられちゃイヤだな~。


チーママさま
ボクね、まあるくなったり四角くなったり、変幻自在なんだ。
今日は新しいお座布団の上でまったりしてたら、「ハクたん、まん丸ねぇ~」ってまみ~が言ってたよ。
ボク、ほめられたんだよね?

ちゅんちき | URL | 2009年03月29日(Sun)23:00 [EDIT]


座布団気持ち良さそうですね^-^

餌箱を枕にしてますねあ(笑)
寝そべった時の後ろ足がたまりませんv-10って思うのは私だけでしょうか?w(笑)

ヒヨコ祭 | URL | 2009年04月08日(Wed)02:29 [EDIT]


ヒヨコ祭さま

餌入れとトイレの斜めになっている部分を枕にする横着者です^^
実はハクたんの足裏がヤバイので、ざぶとん敷いたんですけど、本兎はかな~り気に入ってくれたようです。
ハクたんの立派な後ろ足を見るにつけ、「ウサギもも肉旨そう~」と思ってしまう私って・・・。

ちゅんちき | URL | 2009年04月08日(Wed)22:17 [EDIT]