兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぴぴちゃん

「あきこ」 さん改め、 「ぴぴ」 ちゃんです。 
里親さまから、新しい名前の連絡がありました。
可愛い名前をいただきました
良かったね~、ぴぴちゃん。

お腹がすいたわ

元気なのはいいのですが、ずっと食が細いので心配していました。
今日は頑張って食べてます。


新しいお家に行くの?  じゃあ、おめかししなくっちゃ!

お腹が満たされたら、身だしなみ。


まず、手をキレイにするの

それでは、ぴぴちゃんの身繕いをお楽しみください。


そしてね、顔を洗うのよ

可愛い手ですね。


耳も忘れちゃいけないわ

ウサギさんにとって、耳は大事ですね。


仕上げも手を抜いちゃダメよ

小顔でキュートなぴぴちゃんです。


ね、あたしって美人でしょ?

ぴぴちゃんは、30日に新しいお家に行きます。
いなくなったら、寂しいな・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はありがとうございました。

無事「ぴぴ」と共に帰着しました。
さっそく様子をBLOGにアップしました。

本当にかわいい子ですね。
素敵な出会いをありがとうございました。

やましん | URL | 2009年03月30日(Mon)19:12 [EDIT]


やましんさま

今日は、お疲れさまでした。
あんまり早く待ち合わせ場所に到着されたので、ビックリしました(笑)
食欲がない時は、アルファルファと純を多めに与えて、あたたかくしてあげてくださいませ。
過保護に育っておりますので、ぼちぼち、鍛えてやっていただければと思います。
こちらこそ、ぴぴちゃんに良い出会いがあって、嬉しく思います。

ちゅんちき | URL | 2009年03月30日(Mon)22:48 [EDIT]