兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

嵐を呼ぶウサギ!?

明日、出発する岐阜組のお二人です。
こちらは、ペアでお迎えしていただきます。

ここはどこかしら?

女の子です。
怖がりさんですが、しっかりした一面も。
牧草食べたり、オシッコしたり、自由にふるまっていらっしゃいました。
きっと、姫さま主導のカップルになるんじゃないかしら?


どうしたらいいか分からないんだ

男の子です。
ちょいと、びびり~君です。
見てると、すぐに奥に引っ込んじゃう。
でもね、この愛嬌たっぷり、味のあるお顔がたまらないです。
慣れてくれば、いろんなおイタを披露してくれることでしょう。

明日はお天気が心配ですが、ゆっくり安全運転を心がけましょう。
新しいお家には、お友達のウサギさんもいらっしゃるとのこと、二人とも仲良くしてね。
ケンカ売っちゃ、ダメだよ~。

というわけで、里親さま、あとちょっと待っていてくださいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する