兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

いつの話やら・・・

更新をさぼっているうちに大変なことになって、予告倒れになってしまっていましたが・・・、
今更ですが、ハクたんうさんぽの続きです。

気にいんにゃあ

お山の頂上にはアヤシゲな集団がアヤシゲな奇声を発していらっしゃいましたので、
ハクたん連れて、退散・・・。
この前の、お池のほとりに移動しました。


ストライキ中だもん

それが面白くなくて、ハクたん、ストライキ。
テコでも動きません(笑)


しょうがないなぁ

やっと動き出したかな・・・?


まあ、ここも悪くないけどね

ま、気分は乗らないみたい。


冬のお山

枯れたお山もきれいです。


ボクにはお池なんて関係ないもん

また、だんまりハクたん。


まあいいや

やっと、いいお顔になりました♪


そろそろ遊ぼうかな

今度は何して遊ぶの?


何か面白いものある?

おっと、入水自殺はいけませんよ。


ボク、すてきでしょ?

やっぱり、もう疲れちゃったのかしらね?


ボクは考える・・・

何か名案でも?


哲学ウサギになるんだ

ホントは何も考えてなかったりしてね。


今日は楽しかったね♪

今日はいっぱい遊んで良かったね、ハクたん!!

(う~ん、やっぱりお肉が・・・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大好きな 大好きな ハクたん!!
君は本当にかわいいわねぇ~♪
どうかぼてぼてに太らないでね。いつまでもステキな王子様でいてちょうだい♪
3月先生のところに行く時に、君のところをプリントアウトしてもってっちゃう! JWってこんなにステキなんですよ!って自慢しちゃうの(^^)

チーママ | URL | 2009年03月04日(Wed)03:11 [EDIT]


お洋服が小さいの?

ちゅんちきさん、こんばんは。
ハクたん、お洋服が小さいのはメタボなわけじゃ、ないよね?
4kgはそんなに大きくない方なんでしょ?
手のひらサイズのハクたんがこんなに大きくなってくれて嬉しいです。
まみ~はだっこが大変だから困っちゃうかもしれないけど^^;
「アヤシゲな集団」って人間のことですか?(;一_一)
ちゅんちきさまもうさんぽ時等、気を付けてくださいね!!!

さってぃん | URL | 2009年03月04日(Wed)22:46 [EDIT]


コメントありがとうございます

チーママさま
こんばんは!
ハクたんです。
ボクね、デブじゃないよ。
成長したんだ。
この前、ライオンおじちゃんたちが病院に行ったとき、きち先生が間違えてボクのカルテを出してくれてたんだって。
ボクのこと、覚えていてくれたんだよ、嬉しいな♪
きち先生によろしくね!


さってぃんさま
こんばんは♪
ハクたんだよ。
ボクね、すごく大きくなったでしょ。
抱っこしてもらうとね、嬉しくてまみ~にパンチしちゃうんだ。
そしたらね、「ワタシを殺す気か!」って言われちゃうんだ。
そんなワケないのにね。
うさんぽのとき悪い人がいたら、ボクがまみ~を守ってあげるんだよ。
すごいでしょ。
それなのに、まみ~は引き返しちゃうんだもん。
やんなっちゃうよ。

ちゅんちき | URL | 2009年03月05日(Thu)22:14 [EDIT]