兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

男前

オレ、結構いけてると思うんだけど・・・

ゴブちんも、干されました (笑)
ウサギさんのあごの下もカワイイです


もてねぇんだよな・・・

体型はずんぐりむっくりですが、なかなかのイケメン君です (また親バカ)
毛並みもフカフカで、お茶目なゴブちん。
このごろ、イチさんにつらく当たられて、ちょいとへこんでいます。

ゴブちん、ガンバ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は元おしっこ野郎のゴブちんを陰ながら応援してますよ!ふかふかの毛並みを触ってみたいくらいです。
ガンバ!
しかしうさぎの世でも女子が強いのか…と思うことがありますよね。
うちのボスも女子の姫ですもの。チッコ飛ばしなどする必要も無いような堂々とした振舞いと態度。
男共も見習え!といいたくなります(笑)

ふじはら | URL | 2009年01月28日(Wed)23:53 [EDIT]


スマートだなぁ。
やっぱりウチのお大臣、何とかしなくっちゃ(--)

チーママ | URL | 2009年01月29日(Thu)01:39 [EDIT]


コメントありがとうございます

ふじはらさま
ゴブちんへの応援、ありがとうございますe-343
ゴブは毛並みが柔らかで手触りがいいんですよ~
お肉がフワフワしてるってウワサもありますが・・・(笑)

おお!
ふじはら家では、姫ちゃんがボスなんですね!
我が家でも、イチが陰のボスなんじゃないかと・・・
オトコどもは、空威張りでシッコ飛ばすばかりです。e-286

チーママさま
やっぱり、シジミ大臣にはかないませんね~(笑)
写真で見るとそうでもないのですが、ゴブちん、とにかく胴が太いのですよ・・・e-274

ちゅんちき | URL | 2009年01月30日(Fri)01:04 [EDIT]