兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

おイタ姫

おやっ、

落ちてるわけじゃなくてよ

ウサギさんが落ちてます



あたし、何でこんな事してるのかしら・・・?

・・・な訳なくて、ウサギ姫、

ただ今、 おしおき中 でございます。


あ~ん、レンちゃん助けてぇ~!!

目が恨めしそうです (笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かたまってる?

こんにちは。
不思議ですね~うさぎさんの反省ポーズ?

LIPICAI | URL | 2009年01月25日(Sun)20:53 [EDIT]


うふふ

何をしたのかしら?
本人(本兎?)にしてみたら不本意なのでしょうが、何気にカワイイですね。
日が差してて暖かそうv-278
こちらは今日はv-276です。
まだまだ寒い日が続きそうです。
そんな中、『さん』は巣作り行動(?)らしき事を。
お願いだから卵は産まないで~。
寒いから卵詰まりが心配なのよ~。

サン | URL | 2009年01月26日(Mon)11:31 [EDIT]


コメントありがとうございます

LIPICAIさま
いえいえ、ウサギ姫の辞書には「反省」という言葉はないようで(笑)
ワケも分からず、転がされております。
これで、飼い主の気も済みました。

サンさま
ウサギ姫の罪状は「逃走&大暴れの罪」でしたe-329 
日曜日はお天気でしたが、すごく冷えてました。
そちらは、銀世界でしょうか。
そういえば、今シーズン、まだ雪を見ていないです(;;)
今の時期、女の子は心配ですね。
さんちゃん、おたまの事は忘れて、お外で遊ぼうね~。

ちゅんちき | URL | 2009年01月27日(Tue)01:36 [EDIT]