兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

コロコロ

こんにちは! サブちゃんです。

鳥さんがいっぱいだぁ

見て見て!
いいもの見つけたの。
きれいでしょ?



オモテ、ウラ、オモテ、ウラ・・・

こうやって、ペッタン、ペッタン、ひっくり返して遊ぶんだよ。


うぴゃ~っ!

これは、おかーしゃんの大好物。
ボクは、転がして遊ぶのが好きなんだ。
だから、すぐにどっか行っちゃって、 「サブちゃん、一味どこやったの?」 って聞かれちゃうの。



えーいっ!

これも、おかーしゃんの大事なんだよ。
おかーしゃんは、ババアだから、夏も冬も痒いんだって。



おいしい?

あっ、鳥さんシール忘れてた!
まだ、遊び足りなかったんだ。



あれは・・・ヤダァ!

あ、あれは・・・
ボクのじゃない、あー、見ない、見ない・・・・・・・・



おかーしゃんとウサギさんのお薬です (笑)
(イソジン傷薬)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしくないよぉ~

ちゅんちきさま、こんにちは。
サブちゃ~ん、一味もムヒもお口に入ったら大変よぉ~e-268 翼を持ち上げてシールで遊ぶサブちゃん、かわゆぅいe-415 ………イソジン苦手なんだね。さってぃんは敢えて痛みに挑戦して、いつも負けてますe-327

さってぃん | URL | 2009年01月23日(Fri)11:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月23日(Fri)20:28 [EDIT]


さってぃん さま

こんにちは!
カメのちゅんちきですぅ~ ><
もしかして、鳥さんは一味唐辛子って好きなんじゃないかと思っているのですが・・・まだ試していません。
ムヒは・・・キャップが開いちゃったら大変です(笑)
でも、この形、たまらないみたいです。
サブレはイソジンのお世話になったことがないので中身は知らないはずですが、丸くないからイヤみたいです。
ちゅんちきはイソジンのお世話になりっぱなしですが、この痛さ、病み付きです!(アブナイ)


ちゅんちき | URL | 2009年01月25日(Sun)14:06 [EDIT]