兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

破壊

えー、これは何でしょう?

新しいインテリアだよ

ねぇ、ボク頑張ったでしょ。
変なふうに曲がってたから、平らにしたんだよ。
一生懸命やったから、疲れてボク、休憩中だよ。


そんなところにアゴ乗っけちゃって、随分、横着じゃない?

あー、疲れた

ごほうびに、アルファルファを入れてくれないかな~って期待してるんだけどな・・・
まみ~、にぶいね。


これはソファーだよね

ボクのお部屋、ゴージャスだよね。
すわり心地もいいし・・・ボク、気に入ったよ。


ソファーも、ゆったりしてていいね。

ホントは、もっと大きいのがいいんだけどね。

ハクたん、それが一番大きいのよ・・・ (;;)




↓ 元の姿 (笑)
   (写真を撮っておくのを忘れたので、ショップさんからお借りしてきました)

ごろ寝ソファー

これ、本当はレンとイチに使ってほしくて買いました。
2匹仲良く丸まって入ってくれると可愛いな~
って期待してたんですけど・・・
かなり、ちっちゃかった(^^;;
「大きなウサギさんでも大丈夫」みたいなことが書いてあったんですけど、信じたアタシがバカでした。

レンイチには見向きもされず、邪険にされて・・・
ゴブちんにあげてみたら、バリバリ食い始めちゃうし・・・
じゃあ、ハクたん・・・って思ったんですけど(--)
わずか数十分の命でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハクたん いいものもらっちゃいましたねぇ。
ちょっと南国風のインテリアで、とてもステキですよ。
今度おばさんにも座らせてね♪

チーママ | URL | 2009年01月13日(Tue)23:26 [EDIT]


チーママさま

こんばんは、ハクたんです。
お古だったけど、ボク、気に入ったんだ。
●たくさんつけてあるけど、いいかな~

ちゅんちき | URL | 2009年01月15日(Thu)02:30 [EDIT]