兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

今日も♪

今日は風が冷たいね

今朝はすごぉ~く寒かったですが、めげずにやりました。


でも、日なたぼっこ好きだよ

「日光浴は大事」って、先生がおっしゃっていましたからね~。


ボク、ちょっと景気が悪いよ

先週、日光浴のつもりでキャリーに入ったら病院へ連れて行かれたので、
今日はちょっと警戒されてしまいました。



今日はお友達が一緒だよ

サブレ君、今日はスペシャルアイテムを投入してみました。
先週の通院で好評だったボトルとお気に入りのデイジーちゃん。


見ててね!

ノリノリでした♪


うりゃ~っ!!!

デイジーちゃんは、つっつくと鐘がチリンチリン鳴ります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイリング

ちゅんちきさま、こんばんは。
ヤピチェリさんのアイリング、濃い赤!くっきりリング!カッコいい~e-420 るっぴーはまだまだ子供って事ですかね、いまいち赤くないし、太くないです。ですが!これからの楽しみにしておきます。
サブちゃん、君は愛らしいねぇe-328ペットボトルが好きなんて、節約おもちゃ?、まみ~に優しい子だ!
家も今朝、日光浴したんですが、昼には雪が舞ったらしいんです。温度変化が激しいので、皆様もご自愛下さいませ。

さってぃん | URL | 2009年01月12日(Mon)21:16 [EDIT]


さってぃん さま

こんばんは
毎日、寒いですね~。
さすがに今日の日光浴は早期撤収いたしました。
ヤピチェリは栄養がいいようで・・・(^^)
たまには、あっさりした顔ができないものかと思うこともあり・・・(笑)
るっぴーちゃんは、大器晩成、これからが楽しみですね~e-343
サブレ、初めは一生懸命色々なオモチャを買っていたんですが・・・
ペットボトルとかお茶缶etcが一番いいんですって。
ホント、親孝行だわ・・・v-221

ちゅんちき | URL | 2009年01月13日(Tue)00:11 [EDIT]