兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

おざぶとん

みなさん、こんにちは
ハクたんです。


おざぶだよ♪

ボクね、おざぶとん、買ってもらったの。
まみ~は、スノコを探したんだけど、いいのがなかったんだって。
それで、おざぶとん。
「うさぎの座ぶとん Lサイズ」 っていうんだって。



あやしいヤツ!

初めはね、何かな~って、ちゃんと調べたんだよ。
ボク、エライでしょ。



いい匂い

はしっこを齧ってみたら、おいしかったよ♪


え~い!

でもね、まみ~が「もったいない」って言うから、こっちから食べてるんだ。


満足♪

おざぶとんって、落ち着くよね。






「ハクたん、これはな~に?」

だって、ボクのだから・・・

だって、他の子にとられちゃ、イヤなんだもん。


大事にとってあるんだよ

本当はね、とっても気に入ったんだよ。
足がちょっとさわってるでしょ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑っちゃいました

ちゅんちき様、こんばんは。
声を出して笑っちゃいましたv-22
ハクたん、臭いつけしてるんですよね?
自分のウ○コは臭くないのかな?
畳の上に転がってるのが豆苗の豆に見えました。
まぁ、お座布団、お気に召していただけたのはよかったですが、
おイタは程々にね、ハクたんe-420

さってぃん | URL | 2008年12月19日(Fri)00:15 [EDIT]


うちも●から始まり、チッコ付け、掘り掘りであっという間に消耗してしまうお座布団…。
今回、お産前の子に防寒用で床に敷いてあげたらしっかり解いて巣材にしちゃってました。ほぐすのも楽しいみたいですよね。
ハクたんは解し作業をそのうちやり始めるんでしょうかね??
いつまでも綺麗に使う子がいれば、あっという間にボサボサにしちゃう子もいますものね。
我が家もおざぶは在庫0になってしまってるのでそのうちリンリンボールと共に5枚くらい大量購入することになりそうです(苦笑)

ふじはら | URL | 2008年12月19日(Fri)17:59 [EDIT]


コメントありがとうございます

さってぃんさま
こんばんは~
ウサギさんがお部屋に出ているときは、レーズン、麦チョコのたぐいは禁止ですが、ハクたんの●は巨大なので、絶対に間違えません(笑)
振り回したり、齧ったり、もっとおイタをするかと思ったのですが、意外に大事に使ってくれています。
自分の気に入ったように敷き直しては、ちょこたんと座っていて可愛いです(親バカでスミマセン)

ふじはらさま
ママうささんには、やっぱり巣材ですね~(笑)
ハクたんは今のところ、●攻撃だけでガマンしてくれているようで、おざぶとん、まだ健在です。
同じく金網生活者のまい君も何とかしてあげたいのですが、こちらはオシッコ攻撃確実なので、買ってあげられません・・・。
おざぶとんの使い方も、ウサギさん、それぞれなんですね♪

ちゅんちき | URL | 2008年12月19日(Fri)23:06 [EDIT]