兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

忘れてました

前の記事に書き忘れがありました。
懲りずにお付き合いください (笑)

事件その5

イチが一人でお部屋を歩いているのを、まい君のケージの上から見ていた脱走はるっち、
イチめがけて飛び降りるや・・・

目にもとまらぬ早業で、逃げようとするイチめがけて、あざやかな オシッコアーチ

はるっち、すかさず回れ右して、脱兎のごとく 自分のケージに逃げ帰りました。
ただ,、ただ、ボーゼンとするイッたん。
はるっちが、 「してやったり」 と言ったかどうかは謎。 


事件その6

はるっちのマネをして脱走したまい君。
ゴブちんに追いかけられて、これまたオチリの毛をむしられました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する