兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

親バカの悩み

うさフェスタで撮影していただいたハクたんの写真、ただ今、
【フォト チョイス】 さんにアップされています。
(申し込み期限があと7日なので、それまでの期間限定です)

たくさん撮っていただいたのですが・・・
う~ん、ハクたん、落ち着きないぞ~。
他のウサギさんはみんなちょこんと可愛く写っているのに。
しかも、ハクたんにはステージが小さくて、後ろがなんか落っこちそうになってるし・・・。
表情もちょっと硬いかな~。

それでも、結構かっこよく写っているのもあって、結局、なんだかんだ言いながら、
「あれもほしい、これもほしい」 になっちゃう (笑)
でもねぇ、これがなかなかお高くて、ほしいの全部買ったら、破産しそう (^^;;
画像データを買って、その辺の安いお店でプリントしてもらうのが現実的な線なんですが・・・。
それでも、買えるのは、せいぜい2、3枚。
どれにしよう、ってずーーーっと悩んでます。

自分のバカちょんカメラで撮った写真の方が生き生きと写っていたりもするんですけど、
やっぱり、きちんとして撮っていただいた写真っていいな~。
七五三やら何やらで、写真館へ記念撮影に行く親の気持ちがとぉ~っても
分かったような気がしたのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真

ハクたん、かわいいじゃないですか~e-266
欲しくなる気持ち、よ~くわかりますよ~~!
我が家も、その昔、娘の七五三を写真館に撮りにいきましたもの。
あと、小学校の入学式も撮りましたね。
何枚もいろんなカットで撮ってくださるものだから、あれもいい、こっちがかわいいと大変な事になりました。
親の弱みにつけ込んだ商売ですよね、あれは。
サスガに中学校のは、いろいろと出費があり写真にまで予算がまわらなかったので、手持ちのカメラで我慢しましたが。

サン | URL | 2008年12月11日(Thu)12:55 [EDIT]


おぉ~

わ~ピンク背景はカラーのある子たちにはあまり色が合わない感じですが、ハクたんは白いからお構いなしですね♪
私的にはNo:400-112685とNo:400-112686とNo:400-112695に1票ずつ!No:400-112701もハクたんの可愛さが表現されてて捨てがたい…(勝手に投票すみません・汗)
いいなぁ~うちも暖を撮ってもらっとくんでした、後悔~v-36

ふじはら | URL | 2008年12月11日(Thu)16:40 [EDIT]


超ぷりてぃ~!

ハクたん、とっても可愛いじゃあ~りませんかe-415
枚数も他のお子さん達よりも多いですよね。
さってぃんおばちゃん、すぐにハクたんの事、
見つけましたよぉ~e-266
ハクたんは5歳かな?
七五三の撮影&年賀状のお写真ってカンジで悩みどころですねぇe-420

さってぃん | URL | 2008年12月11日(Thu)21:38 [EDIT]


コメントありがとうございます

サンさま
ウサギの子がこれだけ可愛いのだから、人間の子供は、さぞ・・・ですよね~!
やっぱり、人間も何カットも撮ってくださるのですね。
ホント、いい商売だわ~(笑)
写真選ぶのに大騒動になっちゃいますね。
幸せな悩みだから、ま、いっか~e-68

ふじはらさま
ご投票ありがとうございます(笑)
うまく納まっているのは表情がイマイチだし、ハクたんらしく写っているのは、きちんと感に欠けるしで・・・これにしようか、あれにしようかと・・・
あー、決まらない。
来年は、暖くんも自慢のパンツで是非e-2

さってぃんさま
羽織、袴でも着せれば良かったかな~。
来年は、是非、お衣装を着て・・・なんて(笑)
ホントに親バカが止まらなくて困ります。
文鳥さんも写真館で撮ってもらえないかしら・・・
(妄想も止まりません)e-274

ちゅんちき | URL | 2008年12月12日(Fri)00:22 [EDIT]