兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ハクたん VS はる君

本日のトピックス。
ハクたん、部屋んぽ中に、はる君脱走。
またたくまに、はる君はハクたんに襲われ、カクカクされておりました (--)
あわてて引き離しましたが、さすが天然オトコのハクたん、相手を傷つけようという発想はないようで、はる君無傷。
胸をなでおろして、はる君をしまったのですが、すぐまた脱走&カクカク (--)
こんなことを4回も繰り返しました。
君たち、ホモですか? (謎)

はる君のケージのハッチが壊れているので、閉めてもはる君が自力で開けてしまいます。
本腰入れて直さないとダメそうです (ヤレヤレ)
今日は、写真がなくてゴメンナサイ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛しのハクたん♪
プロレスごっこして遊んだんだよね。
はる君わかってくれたかなぁ~。
天然っていい事なんだよね。
やっぱり君は、ユキみたいに頭の中にタンポポ咲いてるよね♪

チーママ | URL | 2008年11月21日(Fri)01:51 [EDIT]


チーママさま

確かに、プロレスごっこかも(^^;;
はる君ったら、あっという間にものすごい勢いで抱え込まれちゃって・・・。
でもね、イヤだったら、もう出ませんよね、普通。
それを4回もやってるんだから、はる君の頭の中って・・・!?
レンが出ているときには脱走してもケージの上から下りてきませんから、やっぱり、この2人はアヤシイですよ(笑)

ちゅんちき | URL | 2008年11月21日(Fri)23:03 [EDIT]


そういえば、"ハクたんがカクカク"という話を聞いたのはこれが初めてのような…? 
コテツはひところよりは落ち着いています。
ジャージーライオンズもハクたんもイチちゃんを意識しているようなので、
去勢・避妊していても雌雄はちゃんと見分けるんだねと思っていたのですが、違った?? 
はる君は未去勢ですよね? うーーん、ナゾです。
でもまぁ何にしろ仲良しなようで、よかったね、ハクたん!
チーママさんにも愛されちゃって嬉しいねっ!!

Choppy | URL | 2008年11月22日(Sat)03:00 [EDIT]


Choppy さま

そうなんですよ、初カクカクのお相手がはる君だったんですよ~。
タマタマ付いてたときには一度もやらなかったのにねぇ。
多分、オス・メスの区別はちゃんとついていて、分かってやっているんじゃないかと・・・。
はる君はまい君が遊びに来ると、カクカクします(^^)
ヘンなウチですね~。

ちゅんちき | URL | 2008年11月23日(Sun)01:07 [EDIT]