兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ 2008

これはたまらん!

みなさん、こんにちは!
ハクたんです。

ボク、うさフェスタに行って来たの。
もう、すごぉーーーく楽しかったんだ。
だってさ、みんながボクのこと、 「可愛~い って、なでに来てくれたんだよ。
ボク、注目の的だったんだ。
まみ~もきっと鼻が高かったと思うよ。

それでね、ボク、チーママさんに初めて会ったの。
チーママさんは、まみ~と違ってすごく優しい人なんだ。
ボク、大好きになったよ。
だから、ずーーーっとチーママさんと一緒にいたの。
まみ~は全然写真撮ってくれなかったけど、チーママさんがボクの写真をたくさん撮ってくれたから、ボクの雄姿はチーママさんのブログで見てね。
→ 【チーママの庭とウサギたち】

それからね、ボク、お友達ができたんだ。
ボクと同じジャパニーズホワイトのもこみち君。
越久田先生のマッサージ講習会も、もこみち君と一緒に座ったの。
お鼻とお鼻をくっつけて、ご挨拶したよ。
越久田先生もボクたちのこと大好きだって
ボク、最高に幸せだったよ


あ、最初の写真だけど、お土産の生牧草をもらっているところなんだ。
まみ~が真面目に写真撮らないから、「これでいいや」って、こんな写真。
失礼しちゃうよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね~

ハクたん、お帰りなさ~い。メジャーデビュー大成功!! おめでとうございますv-363
2歳のもこみち君は、ハクたんよりもっともっと大きかったですか? ケンカしなかった?
長旅に人ごみに、お利口できてえらいねー。
こんなに元気に大きくなって、ホント良かったね~。
今度、おNEWのハーネスで、うちに庭んぽにおいで!!

Choppy | URL | 2008年11月17日(Mon)00:08 [EDIT]


Choppy さま

ボク、メジャーデビューしたの?
嬉しいな~、ありがとうございます!
もこみちお兄ちゃんは、ボクよりずっと大きかったよ。
まみ~に「あんた、修行が足りないね」って言われちゃった。
ボクだって、これからもっと大きくなるもん。
こう見えても、ボクって外面がいいんだ。
ケンカなんかしないよ。
庭んぽ、嬉しいな~♪
だって、うちにはお庭ないもん。
ランお姉ちゃんとコテツお兄ちゃんにもヨロシクね!
                     ハクたんより

ちゅんちき | URL | 2008年11月17日(Mon)01:59 [EDIT]