兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ハリハリ

換羽真っ只中のチェリーちゃんです。

夜食はまだかな?

去年は換羽が始まってもすぐに止まってしまうと心配したものですが、今年は盛大に行ってます。
キレイなお羽が早く生えそろうようにと、今はハリソンマッシュを多めにもらっています。

一心不乱

換羽中は余計にお腹がすくんでしょうね。
わき目もふらず・・・(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チェリーちゃん、ごめんなさい

ちゅんちき様、こんばんは。
チェリーちゃん、ハリハリ姿を拝見して、さってぃん、思わず「ぷっ」て微笑んでしまいましたよ。笑ったわけじゃないんですが、一応謝罪しておきます。あぁ、るぴこぴもチェリーちゃんみたいになるのだなぁなんて思いました。
換羽、辛いかもしれませんが、お夜食が増量して、これはこれで魅力的な事ですね。換羽なら体力の消耗が激しいでしょうから、チェリーちゃんも皆様もお身体大切になさって下さいませませ~(o^∇^o)

さってぃん | URL | 2008年11月13日(Thu)13:19 [EDIT]


さってぃん さま

こんばんは!
ボッちいチェリーちゃんです。e-274
さってぃんさまに微笑んでいただいて、チェリーは喜んでおります(多分・笑)
一気にがっさり抜けてしまう子もいますし、チェリーはまだ穏やかな方なんでしょうけど・・・(でも、ぼぼい)
るぴこぴちゃんは、若さ炸裂していますね!e-319
チェリーはすっかり大人になってしまって、かつてのやんちゃ振りが懐かしいです。

ちゅんちき | URL | 2008年11月13日(Thu)23:35 [EDIT]