兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ 2008

バニーちゃん!?


なにかな



じゃ~ん!

は~い!
ボクだよ、ハクたん。

今日はね、みんなにお知らせがあるの。
来週の土曜日、15日に 【うさフェスタ】 に行くの。
まみ~が連れて行ってくれるんだって。
ボクだけ行くんだよ、うれしいな~。
横浜まで、また電車でお出かけするんだって! 

おくだ先生の「マッサージ講習会」に出るんだよ。
小さな子ばっかりだって聞いて、まみ~が心配して、 「3キロだけどいい?」 って聞いてくれたんだけど、ボク、もうすぐ 3.5kg だよ。


もっと大きいの買ってくれる?

そろそろキャリーが小さいんじゃないかって、まみ~が心配したから、ボク、入ってあげたんだ。
どうかな?
がんばって、もっと大きくなるから、まみ~、ボクに新しいの買ってね。


臭うぞ

これに乗ってお出かけするんだ。 
まみ~はヘタレだから、これがないとボクを運べないんだって。

「イヌみたいにヒモつけて自分で歩いてくれたらいいのにねぇ」
ってまみ~は言うけど、ウサギはエライからそんなはしたないマネはしないんだ。

アヤシイヤツめ!

まみ~は、すぐにどこかに置いて忘れてきちゃうから、ボクのだって分かるように臭いをつけておいたよ。

これで悩殺!

小さくて可愛い子がいっぱい来るっていうから、ボク、負けないように今からおめかししてるんだ。

ボクってイケてるでしょ?

この得意のお顔で、会場のみんなを悩殺するんだ。
みなさん、ボクを見かけたら、声をかけてね!


というわけで、 【うさフェスタ】 に行く予定でおります。
ハクはカートにキャリーを載せて、連れて行きます。

キャリーカート

キャリーは多分、上の風呂敷かバスタオルをかけていると思います。
これを引いている挙動不審の怪しい女がいましたら、ちゅんちきですので、見かけた方はお声をおかけいただければ嬉しいです。
ハクたん、おさわり自由
ハクたんの力強いパンチとキックを受けて立てる方は、抱っこもどうぞ。
ハクたんのゴツゴツボディとなめらかでフワフワの毛の感触をお楽しみいただけます。
(換毛期に入ってしまったようなので、毛だらけになってしまったらゴメンナサイ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メジャーデビュー!

ちゅんちき様、こんばんは~。
ハクたんのメジャーデビュー、楽しみですねe-343
大きなお耳とつぶらな瞳、ちょい大きめなフワフワボディーで
皆さんを魅了してきて下さいe-405
その愛らしさがあればキックもパンチも許される事間違いなしですe-415
お天気v-278になる事をお祈りしておりますね~。
皆様、お身体にお気をつけてウサフェスタに参加なさって下さいね。

さってぃん | URL | 2008年11月02日(Sun)21:05 [EDIT]


さってぃん さま

こんばんは~v-22
おお!
メジャーデビューとは・・・ありがとうございますe-2
現物を見たら、愛らしいなんて言ってくださる方がいらっしゃるかどうか・・・(^^;;
飼い主だけ親バカ全開になりそうで怖いです。e-263
ハクは多分、晴れ男なのでお天気も期待していますv-278

ちゅんちき | URL | 2008年11月03日(Mon)00:27 [EDIT]


立派なお耳!

キャリーをカートで引いてこられるんですね。ハクたん振動は大丈夫かな?(笑)
それにしても立派なお耳~!
マッサージ講習会、たぶんリラァ~ックスで楽しいと思います。これだけお耳が大きかったら、耳マッサージはさぞ気持ち良いことでしょう…!うちは診察に行った時に教わったりしてますがTタッチはいいですヨ~。

ふじはら | URL | 2008年11月03日(Mon)12:56 [EDIT]


ふじはら さま

ハイ!
「斜めキャリーのハクたん」も見どころの一つでございます(笑)
悠然と斜めになって引かれて行くハクたんをお楽しみください。
(一応、静音設計のカートで、あずさんにもこれで行ったんですよ!)
マッサージ、大きなハクたんにこの小さな手じゃダメダメ・・・?
なんて思ったりしておりますが・・・どうなることやら。

ちゅんちき | URL | 2008年11月03日(Mon)16:33 [EDIT]