兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

飛び蹴り

文鳥キーーーック!!!

ヤッピーさん、衝撃の文鳥キックの瞬間です。

この後、2羽もつれてコロコロ転がっていきましたとさ。


突撃~っ!

こちらは、発進の瞬間。
チェリーちゃんっ、早くお逃げなさいっ。

ただ今、家庭内暴力警報発令中です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気ですね♪

ちゅんちき様、こんばんは。
コロコロ転がるケンカ、いいですね~!元気な証拠ですe-271
警報発令中は換羽だからですか?
チェリーちゃんもお気をつけて下さい~e-282
最近るぴこぴも主張が出てきました。
大抵、こっぴーがわがままなんですけどe-329
オイタをした時は、とりあえず握るようにしてますが、
すると互いに自由な身の子が握られているこの頭部をド突きますe-281
えっと…、思いやりの心は…あるのかな?

さってぃん | URL | 2008年09月23日(Tue)21:53 [EDIT]


さってぃん さま

こんばんは~v-22
どういうわけか、我が家は鳥もウサギも暴力三昧です。v-217
ぶんちょコロコロe-275、オカメギャァギャァe-329、ウサギは人間相手に殴る蹴る噛む・・・(痛)v-42
一体、どうなっちゃっているんでしょうね?
るぴこぴちゃんもおイタ&ケンカで立派な文鳥さんに成長中ですねv-221
一方を握ると、もう1羽が噛み付きに来る・・・
うちもそうなんですよね~
助けようって気はないんでしょうかね(謎)

ちゅんちき | URL | 2008年09月23日(Tue)22:37 [EDIT]


おおっ!すごい

決定的瞬間のお写真ですね!
娘が『なんで、こんな写真が撮れるの?すごい!』と言っています。
さんの写真を撮ろうとしても、ボケボケ写真が多くて・・・。
白文鳥って写すの難しいです。

コロコロ転がる文鳥・・・見てみたい!
ペットショップに行ってカワイイ雛がいると、そこから娘が動かなくなってしまいます。
元々、犬とか猫にあまり興味がないようで、小さい頃から魚か鳥のコーナーに行くような娘なんです。
文鳥も娘が飼いたがったんです。
まあ、漫画の影響もありますが。
今市子さんの『文鳥様と私』と、立花晶さんの『すぴすぴ事情』は、娘の愛読書です。

サン | URL | 2008年09月24日(Wed)13:37 [EDIT]


サンさま

白文鳥って、ピントが合いにくいですね。
私も、前のカメラのときはピンボケが多かったです。
殆ど、カメラの性能の問題ではないかと・・・(汗)
ペットショップ・・・
イヌネコより断然、鳥・魚・小動物の類の方が面白いと私も思いま~す!
さすがはお嬢様、お目が高い(笑)

今さん宅の文鳥様たちもなかなか激しそうでよね。
うちなんかお呼びじゃない。
『すぴすぴ事情』、ネットで注文したんですけど、欠品になってしまったようで、いつになるか分からないみたいです(;;)
すごい人気ですね!

ちゅんちき | URL | 2008年09月24日(Wed)23:49 [EDIT]