兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ビワボール Ⅰ

ウサギさんたちに、ビワボールをプレゼントしました。

とりあえず、遊ぶのだ

ゴブ君には、お一人様用のプチサイズ。
つるした途端、片側のヒモを噛み切ってしまいました。
あらら・・・

こっちも齧ったらどうなる?

あーーーっ
そっちは齧っちゃダメ~~~っ

うにょ~っと!

そんなにがんばっちゃって、もう・・・

あれ、落っこちてしまったのだ・・・

ほら、落ちちゃったじゃない。

オレ、悪くないってば・・・・

おしおきよっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビワボール♪

ちゅんちき様、こんばんは。
ぶんちょに井草ボール、うさちゃんにはビワボールですねe-284
ビワでできているのでしょうか?
このくらいの紐は噛みきってしまうのですか。
それは大変、ブックカバーなんてイチコロだ~e-270
ウサちゃんたちもオイタはほどほどに。
こっぴーが「ささくれむしり」を身につけました…e-327
オイタでも、日々成長、喜ばしい事ですぅe-343

さってぃん | URL | 2008年09月21日(Sun)20:22 [EDIT]


さってぃん さま

こんばんは~
鳥さんとウサギさんのおもちゃって、結構、共有できるんですよv-266
ウサギさんにあげたおもちゃは、大抵、サブレも欲しがります。
ビワボールはまだ気づかれていませんが・・・
というか、見つかる前に食べてしまったヒトたちも(笑)
ビワボールは柳の枝を編んだボールの中に乾燥したビワの葉っぱが入っています。
ヒモはわらを編んだものなので、ウサギさんの鋭い歯の前にバッサリe-16
(ブックカバーは健在です、ご安心の程を・・・)e-69
チェリー&サブレも小僧の頃は、かじりーずシリーズでよく遊びました。v-22
ささくれむしり→カサブタむしり→ホクロむしり(それはむしれん、オイッ)・・・v-12
進化は果てしなく(怖)

ちゅんちき | URL | 2008年09月22日(Mon)23:12 [EDIT]