兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お散歩はる君

なんとなく出てしまったんだが・・・

たまにですが、はる君はお部屋のお散歩をすることがあります。
扉を開けて、あっちを向いていてあげると、こっそり出て来ます。
でも、まだまだ小心者なんですよね。

あー、やめとけば良かったな~

しばらくは、戻りたそうに閉まった扉の前でイジイジ。

おう、まい君、元気かね

そのうちに、気を取り直して、まい君宅訪問。
まい君、 「何でお前だけ出とるんじゃ~」 とでも言いたげ。
本当は、まだ出てくる勇気ないんですけどね。

やっぱり、わしゃ帰る

この後、あい君にちょっとだけケンカ売りに行って、戻ってきたはる君です。
少しだけど、ちゃんとオシッコも撒いてきましたよっ。

(お掃除の途中なので、散らかっているのは目をつぶってくださいね)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する