兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お弁当

お弁当


「ヤッピーちゃん、またお弁当つけて」
と優しく言ってくださっていた獣医さんはもういらっしゃいませんが…
相変わらず…というかパワーアップしています。

今日は豆苗


そう、今日は豆苗の日だったのです。
買って来るお野菜は、いつもイマイチ。
という訳で、そろそろまた出してみようかなーと。

おっと


チェリーもこのとおり、夢中です。

まぜご飯!?
 豆苗×ペレットのお味は?

豆苗を食べているのか、ペレットを食べているのか…もう分かんない状態。


食意地が張っているのは!?
 「隠さないでほしいよね」

さんざん、食い散らかした挙句、まだ足りなくて、取り置いてあるペレットを見つけ出し、この有様。

天使の翼


↑ 最後にヤッピーさんの天使の翼 (頭、ハゲてますけど)

本日の体重  ヤッピー 28.0g  チェリー 30.5g

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する