兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ヤッピーさんの口

実は・・・
なんと・・・・・

ゴキゲンな日もあれば・・・

ヤッピーさんの口が治ってきています

ボクは真剣なのです・・・ハリソンマッシュに

↑ アップです。
お食事中のところを失礼しました。
痕跡は残っていますが、ほぼキレイになっています。

ボクのブルブルは素敵でしょ?

1年半、ずっとそのままだったので、もう治らないのかな~と諦めていました。
嬉しくって、ヤッピーさんにお赤飯でも炊いてあげたい気分です (あげませんけど)

何で今頃、治ったんでしょうね・・・
ちょっと不思議です。
未だイヤイヤモードは継続していますし、そろそろ換羽の兆候も出始めていますから、決して体調が良いわけでもなさそうです。
飼い主が諦めて気にしなくなったのが良かったのかしら・・・?
気にするったって、 「ヤッピーさん、お口、治んないね~」 って、ときおり話しかけてたくらいですが・・・。
ま、忘れた頃に・・・ってやつでしょうか。

不機嫌な日もあるさ

↑ それにしても、どうやったらそんなに意地の悪い顔ができるんでしょうか・・・
チェリーちゃんは、本当はハリソンマッシュを食べたいのにヤッピーさんが独り占めするものだから、ズプリームの方に行ったら、またしてもヤッピーさんにイチャモンつけられてます。
イジワルも、ほどほどにしてくださいね。

・・・・・ヤッピーさん、お弁当、付いてますよっ (こっそり)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好きですよ~

ちゅんちき様、こんにちは。
ヤッピーさん、にらみが効いていますねe-420カッコいい~e-343
御口の具合もよろしいようでよかったですね。
チェリーちゃんのキョトンっていう表情は可愛いですよe-266
こっぴーは独占欲が強く意地悪ですe-277
(こっぴー談)
ヤッピーさん、兄貴の背中についていきますぅv-521

さってぃん | URL | 2008年09月16日(Tue)16:26 [EDIT]


さってぃん さま

こんばんは~
カッコイイだなんて、ありがとうございます。
ヤッピーも、「爺」になる前に「兄貴」と呼んでいただいて喜んでおります。v-352
チェリーは、ホントは怒っているのですが、どうにも天然で・・・(笑)
イジワルは歳と共に進化していくようですv-474

ちゅんちき | URL | 2008年09月17日(Wed)00:25 [EDIT]