FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

白うさ君

おうちウサギさん修行中の白うさ君。

200228 DSC_0228 (2)

何も教えなくても、ちゃんとトイレで用を足し、牧草もそこそこ食べ、
うちの子たちがオヤツをもらっていると、自分も食べると催促し。
大変な優等生君であります。

里親さまのご希望は、おとなしくて賢い子がいいとのことでしたが、みごとにピッタンコな子でした。
ジャパニーズホワイトの男の子って、やんちゃでおバカというのがデフォ・・・
なところがあって、内心、ちょっと難しいかな~なんて思っておりましたが、不思議なことにちゃんとこういういい子が残っていたという。



200228 DSC_0233 (2)

急に寒くなって、背中も少し涼しそうなので、マイカヒーター出動しました。
温室育ちですが、お外の風にも当たって強い子になってね。

扉を開けるとへやんぽに行きたいとおっしゃるのですが、そこは本当のおうちに行ってからのお楽しみにとっておいてもらっています。
「行かない」 って言われると、すごすごと戻っていって、わがままも言わず。
見たこともないくらい、いい子ちゃんです




200228 DSC_0248 (2)

その昔、ハクたんがりんりんボール(鈴が入っている頃の)を好きでよく遊んでいたな~
って思い出して、鈴入りボールを入れてみたら、すっかり気に入ってくれて。
何事にもあまり執着しない性格らしく、飽きるのも早いのですが、ときどき、思い出したように転がして遊んでいます^^

いよいよ明日、新しいおうちへ出発です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する