兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

いたずらウサギ

や、やられました~

これ、み~んなボクのなんだ♪
伸ばして・・・

汚し屋さんたちの始末にティッシュペーパーでは追いつかなくなって、
キッチンペーパーを買ってみれば、このとおり。

ウサギの穴に持っていこうかな
引っ張って・・・

レンちゃん、それはね、1枚ずつ切って使うものなのよ。
いくら汚れたからって、いっぺんに全部使うの、よしてくださいなっ

ライオンズにも見せびらかそうかな
ホリホリ攻撃なのだ~っ!

いっそのこと、そこ拭いてもらえると嬉しいんだけどな。
でもね、知ってるよ・・・
こうやっておいて、君はオシッコ飛ばすんだよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レンちゃん お上手!パチパチパチ
大変良く出来ました♪(^^)
お口に入らなけりゃ、いくら遊んでもいいわよ~。

チーママ | URL | 2008年09月10日(Wed)10:00 [EDIT]


チーママさま

このところの涼しさで、レンたちもゴキゲンです。
お遊びウサギは可愛いですが、もう少しお上品にならないものかしら・・・
それにしても、どいつもこいつも、オシッコ飛ばす野郎ばっかリで(困)

ちゅんちき | URL | 2008年09月11日(Thu)02:04 [EDIT]