FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ6羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

第5回JRHA公認ラビットホッピング大会  ~うさぎのしっぽ杯~

昨日は第5回ラビットホッピング大会でした。

ななぶーは万全のコンディションではなかったけれど、とぉーーーっても頑張ってくれました。
ハンドラーがドジりまして、結果はイマイチ不本意でありましたが。
ななぶー、ゴメン(涙)
また今度、リベンジしておくれ。


結果は 【日本ラビットホッピング協会】 のFBにアップされています。
何故か今回はメチャ早い(謎)

ついでに、うさフェスタ春2019のラビットホッピングエキシビションの写真もアップされました。
こっちはメチャおそ(笑)


今回、参加チーム少な目で、ちと寂しかったりもしましたが(それでもすごい熱気!!!)、とっても楽しい、いい大会でした。
ご一緒した皆さま、関係者の皆さま、観覧してくださった皆さま、どうもありがとうございました



DSC_2439 (1500x1125)

写真を撮りすぎて収拾がつかないので、大会の様子はまた後日。

歴代の優勝者の名前が記されたトロフィー。
みんな、自分の子の名前が見えるようにこっそりいじくってました。
ウチはあからさま(笑)

おびやん、懐かしいな。
ぶっちの名前を刻めなかったのは残念。
2人ともお月さまから応援してくれていたかな?
そう思えるくらい、ななぶーは気迫のジャンプを見せてくれたのです。
そろそろ引退の2文字もちらつきますが、ななぶー、もう少し頑張ってね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する