兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ねんねの時間 Part 1

久しぶりに、お鳥さんたちのケージを丸洗いしました。
お天気も体調もイマイチなので、ちんたら洗っていたら暗くなってしまいました (- -;)

早く帰りたいんだ

待ちきれなかったのは、サブレ君。
あの~、まだ止まり木のセッティングが済んでないんですけど・・・

ただいまーっ!

帰宅拒否のぶんちょさんたちを尻目に、早々のご帰還。

ペコペコリンだったのだ

あ、お腹がすいてたんですね。
ペレット(ズプリーム)をすごい勢いで食べ始めました。
ねぇ、もうちょっと落ち着いて食べたら?

あー、満足♪

お気に入りのペットボトルもきれいになって、ゴキゲンのサブレ君なのでありました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する