兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

本日のおびやん

おびやん、すっかり元気になりました^^

DSC_0313 (2000x1499)

改装中のお部屋で、へやんぽ。



DSC_0326 (2000x1500)

すっかり、ゴキゲンで。



DSC_0348 (2000x1500)

ななぶーにケンカを売りにすっ飛んで行ったり。



DSC_0358 (2000x1500)

お部屋を爆走してみたり。



DSC_0364 (2000x1501)

お目目キラキラの元気なおびやんに戻りました。



DSC_0366 (2000x1499)

1週間前は、ななぶーの動きに合わせてってのができなかったのですが、今はもう、バッチリ。



DSC_0381 (2000x1498)

これなら、ホッピング、いけるんでないかい!?
なんて思うほど。

前足が滑りやすいってのがあるから、どうかな~?
ってところですが。



DSC_0388 (2000x1496)

手に持ったオヤツも、バッチリ。



DSC_0389 (2000x1499)

もらえるって、うれしいね~
自分で食べられるって、もっとうれしいね~。



DSC_0391 (2000x1333)

前は、1回落としちゃうと、もう拾えなかったんですが、今は大丈夫 V
おいしくいただきました。

良かったね、おびやん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり感覚がおかしかったのかしらね。お薬効いて何より!!
キラキラお目目の元気なおびやん見ると、おばちゃん ホッとするよ♪(^^)

チーママ | URL | 2017年08月25日(Fri)09:52 [EDIT]


良かったー!!

おびやん。
おばちゃん、とんでもなく嬉しいです。
キラッキラお目目のおびやんに涙ウルウル。

ななぶーに喧嘩売るって、こういう感じなんですね。

ゆかり | URL | 2017年08月26日(Sat)11:25 [EDIT]


良かったですー!
キラキラおびやん、おっとこまえ^^♪
ななぶーとの、にらみ合い写真を見ていると、なんだか懐かしいです。

多忙を極めている、まみーなのに、
いつも綺麗にしていますね@@。
見習わなきゃー(^^ゞ

亜美 | URL | 2017年08月26日(Sat)19:33 [EDIT]


おびやん、表情が違うね。キラキラお目目でうれしいよー!
良かったよー!よかったねー!!
ななちゃんとのにらみ合いもエネルギーを感じるよ。
君の元気が、まみーの元気にもつながると思うんだ。
頑張れ!おびやん。応援してるよ。

momo | URL | 2017年08月27日(Sun)17:45 [EDIT]


お返事

チーママさま
こんなに劇的にお薬が効くのは初めてなので、本当にビックリでした。
おびやんが元気になって、ホッとしたの一言に尽きます。

ゆかりさま
ご心配をばおかけしましたが、おびやん、なんとか無事に済みました。
いつも、へやんぽのときはこんな感じでお互いにバリバリやりあっていて、我が家の日常風景です^^

亜美さま
こぼれそうなくらい大きくてキラキラお目目がご自慢のおびやん、おかげさまで復活しました。
ちなみに、へやんぽ写真が撮れるのは、たま~にきれいにしているとき限定です(笑)

momoさま
おびやん、あともう一息かなって感じなのですが、ここまで元気になっただけでも奇跡ですね。
今日は、ななぶーがケンカ売りに来て、おびやん、マジ切れしていました^^
ケンカ相手がいるってのもいいもんだって、しみじみ(笑)

ちゅんちき | URL | 2017年08月27日(Sun)20:59 [EDIT]