兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ春2017 ラビットホッピング出場者

うさフェスタ桜祭のラビットホッピング出場者が決定しました。
残念ながら、やはり、おびやんは選ばれず。
理由は、いろいろな品種のウサギさんが跳ぶのを見せたいから、ということのようです。
11月のうさフェスタでも、ななぶーよりもタイム良かったんだから、そこを評価してほしいものですが、まあしょうがないですね。



という訳で、出場予定のウサギさんの紹介です。
(お名前の字が違っていましたら、ゴメンナサイ)
呼ばれた順で行きますね。



DSC_0594 (2000x1501)

のんちゃん



DSC_0090 (2000x1501)

なな
(今日は写真を撮り忘れたので、いつぞやの写真)



DSC_0508 (2000x1499)

ベイ君
(ベイ君、今日はお休みでしたので、これまたいつぞやの写真)



DSC_0692 (2000x1502)

バイス君



DSC_0617 (2000x1501)

桃次郎君



DSC_0695 (2000x1500)

とらまる君



DSC_0705 (2000x1502)

フリー君
名前は呼ばれなかったけど、この方もかな?


以上、6人(プラス1?)のウサギさんが出場します。



うさフェスタ春2017桜祭のラビットホッピングは、

2017年3月19日(日) 
 時間  10:00 開始  (事前練習は9:30から)
 場所  イベントエリア  (講習会エリア)
 

です。

今回はバーの高さ(2~8段)は申告制で、低い段の子から順に跳びます。
ひとり2回ずつ(1往復)跳びます。
という訳で、最後のトライアルは取りやめ、順位もつけないそうです。
(それでいて減点ルールが書かれていたりして、イマイチ意味不明ですが)


今回も最初の告知から二転三転していますが、もうあと一回転くらいあるかも!?
おびやんもそうですが、毎回練習会に参加していて、そこそこ跳べるのに選ばれなかった子もいて、ちょっと、、、、
な感もありますが、まあ決まったことですので、出場するウサギさんたちの応援をよろしくお願いいたします m(__)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する