兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ありがとうございます

皆さま、ハクたんのためにあたたかいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
早くお返事を・・・
と思いつつ、なかなか向き合えないでおります。

いただいてばかりなので、お花などはご辞退するつもりでおりましたが、またしても、いろいろいただいてしまいました。


DSC_0516 (2000x1499)

sumire さまからは、きれいな胡蝶蘭が。
イチとユッピー、ハクとりんちゃんの分もまとめてとういことで、いただきました。

きれいなお花を見ると、ぱっと心が華やぎますね。



DSC_0524 (2000x1501)

チーママさまからは、花より団子のハクたんのためにお供えをいただきました。

ハクたん、これ食べてからお出かけできればよかったのにねぇ。
お月さまでまた、地団太踏んでるんじゃないかしら。
きっと、代わりにユキリキちゃんたちが平らげてくれるね。



DSC_0530 (2000x1498)

そして、AYAさまからは、こんなに素敵なブリザードフラワーが。

ハクたんにそっくりだね。
こんなふうにお花畑をかけて行ったのかな?


皆さま、どうもありがとうございました。


私の方は、なんとか元気にやっております。
ラビットホッピングの練習会に行ったり、ウサギたちの配置換えをしたりと、わたわたしております。

うさフェスタ桜祭の方も始動していますが、ラビットホッピングは3月18日(日)の1日だけになります。
今回は、社長さんが出場者をご指名になられるそうで、2人とも出るのは難しそうな気配です。
まあ、おびやんも11月のうさフェスでは3位に入っているので、可能性がないわけではないとは思いますが・・・。

飼い主が落ち込んでいると、ななぶーもおびやんも調子出ないみたいなので、早いとこ元気出さなきゃです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する