兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お知らせ

昨年のうさフェスタ (11月27日の部) にて行われた、ラビットホッピングの様子がテレビで放送されるそうです。

日本テレビ 「月曜から夜更かし」 1月16日(月) 23時59分~

夜更かしされる方は、どうぞご覧くださいませ。
ただし、ななぶーが出るかどうかは保証の限りではございませんので、あしからず m(__)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お知らせありがとうございます。
早速録画予約しちゃいました。(^^)v
楽しみができて今日1日乗り切れそう。ななちゃんとおびやんが映るといいなあ。

そちらは雪はどうですか?
うちの辺りすごいです。ここのところ雪が少ない冬だったからもー大変!土曜は地吹雪、昨日は1センチ位の凍った雪が降ってました。
早くこの寒気どっかいってくれーですわー。
ちゅんちき様、通勤お気をつけてね!って私もか…。ではー。

momo | URL | 2017年01月16日(Mon)05:00 [EDIT]


素敵な情報、ありがとうございます

テレビでホッピングが見られるんですね!
すてきです。

私も、録画予約させていただきましたよ!

今日も寒いので。
ちゅんちき様も、かわゆいご家族様たちも。
暖かくして、ご自愛ください。

くまの姉 | URL | 2017年01月16日(Mon)19:59 [EDIT]


見ました!

このブログ記事を見たのが、ちょうど番組が始まる頃で。
慌ててチャンネルを合わせました(今時、チャンネルを
合わせるって言わないのかしら…)。

ウキウキ見ていたら、キター(^_^)v
…と思ったら、あっという間に終わった~(^_^;)

コムハハ | URL | 2017年01月17日(Tue)00:18 [EDIT]


みました、みました。
ななちゃんは残念ながら映っていなかったのですが、ちゅんちきさんがちらっと映ってましたよ。
27日の第一走者のトトロ君がホッピングしているところを、フェス姉さんがアドリブの実況をしていました。

はるるんまきまき | URL | 2017年01月17日(Tue)13:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月17日(Tue)15:33 [EDIT]


白黒のコ、映っていますね。
お手手の白いとこといい、顔の黒範囲といい、落ち着きのなさから推測するとななぶーでしょうか?
一眼レフを抱えた女の人の手前にいますw

ゆかり | URL | 2017年01月17日(Tue)20:50 [EDIT]


みた!見た!!家政婦のミター!!!(って古!!)
ちゅんちき様ばっちり映ってましたね。
爆笑笑顔はこたろうくんパパ?
ななちゃんは…画面中央で伸びあがってるかわいいお手手のモノクロちゃんじゃないかしら?青いハーネスが見えたけど。
一時停止して何度も見ちゃいました。

それにしても字幕の幅が太すぎでしょう。
そして短すぎでしょう!ねー!!

momo | URL | 2017年01月17日(Tue)20:54 [EDIT]


お返事

皆さま、ご覧いただきまして、ありがとうございますm(__)m
わたくしめは、先ほど、ユーチューブで見ました。
残念ながら走っているところは映りませんでしたが、ギャラリーとして真ん中で目立っていた白黒パンダがななぶーです。

momoさま
爆笑場面は、チップ君が走っているときのものですね。
みんなでお腹抱えて笑ってました^^
爆笑してるのが、はちちゃんパパさまです。
でも、ホント、字幕幅とりすぎですね。
ななぶーは1回走り終えて、余裕でチップ君にエールを送っていたのかも^^

そちらは雪、すごそうですね。
1cmの雪ってなんだ!?って思っちゃいました(笑)
雪道を歩くのも、車の運転もどうかお気をつけください。
こちらは、気持ちよく晴れていますが、それなりに気温は低くて、今日帰って来たら、イチさんが冷えて死にかけてましたv-12
なんとか解凍に成功しまして、戻ってきてくれたところです。

くまの姉さま
ホントにほんのチョットでゴメンナサイm(__)m
ななぶーは一瞬しか映らなかったけど(映っただけマシ!?)、楽しい雰囲気は伝わったんじゃないかな~って思いました。

コムハハさま
ねぇ、ホントにあっという間(笑)
一通りみんな出してくれればいいのにねって。
うん、でもきっと、トトロ家ではこりゃ大フィーバーだわ。

はるるんまきまきさま
取材が来るなら、先にそう言ってくれればいいのにねぇって、これまたあのときはブツブツ言ってましたっけ。
しかも、ホッピングが全部終わってから、「取材来てたんだけど・・・」なんて。
トトロちゃん、ホントはもっと上手に跳んでいましたけど、うまいこと行きと帰りをつなぎ合わせて、けなげに跳んでる感を強調してましたね。

ゆかりさま
はい、落ち着きのないのがななぶーで、一眼レフの女がちゅんちきでございますm(__)m

ちゅんちき | URL | 2017年01月18日(Wed)00:47 [EDIT]


みましたよーー^^♪
録画予約して、やっと観れました!
ばっちり、まみー&ななぶー良く映ってましたね^^♪

とても、目だってましたよ~~~(ё_ё)キャハ

亜美 | URL | 2017年01月18日(Wed)20:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年01月18日(Wed)21:37 [EDIT]


お返事

亜美さま
すっかりお返事が遅くなりましたm(__)m
スタート地点にいたカメラさんは多少、気にしていましたが、観客席側にもいたのは気付きませんでした。
で、出場者一同、バッチリ映っていたという・・・。
テレビに映るなんてこともそうそうないでしょうし、まあ、ななぶーのおかげということで。

ちゅんちき | URL | 2017年02月05日(Sun)12:19 [EDIT]