兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

どんな子になるのかな?

さってぃんさまから、るっぴーちゃんとこっぴーちゃんのお写真を頂戴いたしましたので、またご紹介させていただきますね♪

るっぴーちゃん

るっぴーちゃん(上)も、こっぴーちゃん(下)も、パソコン大好きぶんちょさんだそうです。
おイタはほどほどにね!

こっぴーちゃん

もうヒナ換羽に突入していますが、どんな姿になるのか楽しみです。
個人的には、るっぴーちゃん(下の写真左)が白毛の多いごま塩ぶんちょさんになりそうでワクワクしています。
こっぴーちゃんも頭に白っぽい毛が見えています。
どうなるのかな~?
はっきりくっきりの桜文鳥さんも素敵ですが、白っぽくてホワホワした子もいいな~

るっぴーちゃん こっぴーちゃん

さってぃんさまも、いよいよブログを始めようという気になられたとか(バンザ~イ
楽しみにお待ちしています
我が家はもう、完全に定員オーバーで、これ以上増やせようはずもないのですが、しばし人様のぶんちょさんで楽しませていただきました(^^)
さってぃんさま、ありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ♪

ありがとうございます。るぴこぴをブログに書いて頂きまして、さってぃん、至極幸せですv-22
今もパソコンしている私にWアタック攻撃をしているるぴこぴですv-521ロクに入力もできませんv-290かさぶたも剥かれますv-356
最近、るっぴーの顔が整ってきて、将来かっこよくなるかも知れません。こっぴーは最初から人懐っこかったのですが、手を出して「こっぴーv-345」と呼ぶと2回も来ましたv-364奇跡ですe-420
雛換羽ですが、筆毛が見当たりません。若いから毛繕いが充実しているのか、2羽で毛繕いし合っているのか?不思議ですv-362

ヤッピーさん、土曜日までに0.5gダイエットは成功しそうですか?ご無理なさらずにね。
ちゅんちき様もご自愛下さいませ。

さってぃん | URL | 2008年07月10日(Thu)20:21 [EDIT]


さってぃん さま

こんばんは~
やっぱり、チビチビは良いですね~
好奇心旺盛で活発で・・・v-360
こっぴーちゃん、呼べば来るのですね~羨ましいっe-2
うちのは、呼んでもベポベポ言いながら顔だけ出して、また引っ込んでしまいます。
ものぐさです。
筆毛、そうですね・・・まだですね~v-519
まだ、体力温存中でしょうか。
そのうち、どひゃ~と生えてくるのでは!?(^^)
ヤッピーとチェリーはダブルで肥えておりますが、あと2日でダイエットはムリ・・・(;;)
と、殆ど投げてしまっていま~すv-436
さってぃんさまも、かさぶたお大事に・・・v-100

ちゅんちき | URL | 2008年07月10日(Thu)23:32 [EDIT]