兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ2016 ラビットホッピング1日目 トライアル

本戦が終わって表彰式の後は、4段以上に挑戦するトライアルが行われました。
今回初の試みなんですが、事前アナウンスが十分でなかったせいか、終わったと思って表彰式で帰っちゃったお客さんもたくさんおられたようです。
せっかくなのに、もったいなかったですね。


トライアルのバーの高さは申告制。
低い方(4段)から順に行われました。
通常と違って、トライアルは1回のみです。


DSC_0774 (1620x1133)

まずは、小太郎君。 4段に挑戦です。
豪快なジャンプを決めてきました。



DSC_0776 (2010x1409)

そして、こんなサービスも^^



DSC_0777 (2010x1410)

正式競技でこれをやられたら、泣いちゃいますが。
(だって、一気に減点4ですもん)



DSC_0778 (2010x1409)

最後は楽しく跳びました。



DSC_0782 (2010x1409)

のんちゃんも4段に挑戦!
速すぎて、1枚しか撮れませんでした



DSC_0784 (2010x1409)

雷牙君は5段に挑戦!



DSC_0786 (2010x1408)

いつもの調子が出ないので飼い主さまはちょっと焦っているご様子でしたが、それもうさフェスならでは。
経験を積んで、みんな上手になっていきます。



DSC_0787 (2010x1407)

パフォーマンスもバッチリ決めて^^
雷牙君、ホッピングデビュー、おつかれさま!
またまた、将来有望な選手の誕生です。



DSC_0798 (2010x1409)

フリー君はオチリ全開!!!



DSC_0804 (2010x1407)

フリーくんは8段も跳べるのに、なぜか謙虚に5段です。



DSC_0807 (2010x1342)

最後は鮮やかに決めて、楽しいラビットホッピング終了です。
次回は、2日目の様子をご紹介しますね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する