兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日のななちゃん

ちょっとだけ、仕事の話。
今年2度目のイベントが昨日、ようやく終わりまして、只今、呆け中。

1週間、鬼のように働いて、週末はうさうさずの病院やらラビットホッピングの練習会やらで、おかげさまで風邪をひく暇もなかったです。
今朝はちゃんと目は覚めたけど、身体がお布団に貼りついていて(笑)
無理やり引っ剥がして、出勤したのでありました。

夕方早めに帰ってきてひと眠りしたけれど。
なんだか、アタマの中も体もぐちゃぐちゃな感じ!?

ここらでまた、立て直さないとね。
もう、来週はうさフェスですからね。
来週末の土日を休むために頑張ってきたのですから、次の1週間も忙しいけど、もうひと踏ん張りです。


という訳で、今更ですが、11月6日、日曜日のななちゃんです。

DSC_0669 (2010x1507)

久しぶりのベランダパーティーと行きたいところでしたが、買い物に行く暇がなかったり、お野菜がべらぼうに高かったりで。
にんじんも葉っぱがいいのだけど、取り扱いのシーズンが終了してしまったらしく、残念。
お野菜の買い置きがあっても、バタンキューの日が多くて、出せないまま冷蔵庫に眠っていたり。
ありあわせのお野菜を出しましたが、ウサギさんたちには超不評。



DSC_0672 (2010x1508)

それでも、ゴキゲンでかぶりついてくれる、ななちゃんです。



DSC_0684 (2010x1508)

が、やっぱりちょっと不満げな、ななちゃん。



DSC_0706 (2010x1510)

「もっと、おいしいのかくしてない?」

残念でした、そこにあるのが全部ですからね。



DSC_0727 (2010x1509)

「じゃあ、ホッピングしてあそんでよっと」



DSC_0735 (2010x1507)

うん、ななちゃんはいい子だねぇ。



DSC_0742 (2010x1506)

「しょうがないから、たべてあげるよ。」



DSC_0744 (2010x1508)

うん、やっぱり、ななはいい子だ。
全然、ホッピングの練習ができなくて悪いけど、来週のうさフェスまでエネルギーをためといてね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななちゃん、ニンジンもブロッコリーも好き嫌いせずに食べていい子だね。
うちのココルナちゃんたら、人参もブロッコリーも葉っぱがいいって言って食べないんだよ。
そんなのいつもないんだよーって言ってもそれがいいって言うんだよ。
何でもおいしくニコニコ食べるななちゃんに💮だよ。
うさフェス、楽しんでホッピングしてね。
6段はあるのかな?跳びうさぎななちゃん、がんばれー。

momo | URL | 2016年11月21日(Mon)06:18 [EDIT]


おへんじ

momoさま
うちは、まみ~がすぐさぼるから、あんまりおいしいおやさいがでてこないんだ。
そうだよね、ブロッコリーもにんじんも、はっぱがうまいんだよね。
ココルナちゃんたちとはきがあいそうだな。
ホッピングはきぶんしだいだけど、6だんはちゃんととぶからね。

なな | URL | 2016年11月23日(Wed)14:56 [EDIT]